大反撃

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
manabe.jpg『きちゃった!サキュバス真鍋でーす。』

では、7連戦展望、FWWWの方に行こうか。
manabe.jpg『その前にー、東女の方の結果を見てくよー。』
iwaki1.jpg『世代闘争の結果はニューリーダー側がすべて勝利する結果になりました。』

ディアナが姫小路に4-0、シュバルツ・ネーベルがスパイダー菊池に3-1
manabe.jpg『そしてー、キングオブマッスルはー、3-1でマジョラム吉井が勝利に終わったよー。』

まさか全部勝つとはなあ、これによって麗への挑戦権が一気に3つ来たな。
iwaki1.jpg『現時点での期待の高さはどうでしょうか?』

そうだねー、妥当にシュバルツ、ディアナ、吉井の順かな。

やっぱスパイダー菊池に勝利したシュバルツが麗を倒す1番手になるだろう。
manabe.jpg『世代闘争、ナウの方は一気にお尻に火がついたよー。』
iwaki1.jpg『壁が残るところソニックさんと滝沢さんの二人』

で、ハミング野草がそのどちらかに挑むが、タッグからの連戦で滝沢かソニックか
iwaki1.jpg『それとセヴンスターはメトロン赤井さんが3-1で原田みちるさんを退けました。』

manabe.jpg『それじゃー、残り2試合展望行くよー。』

ブレイブ勇子 VS キョンシーYui

iwaki1.jpg『さあ、ともにベルトに向けた1戦、シングルベルトを目指すYuiさんとタッグでぽひさんとコンビで狙う勇子さん』
manabe.jpg『ブレイブ勇子が負けるとぽひぽひのコンビはマーメイド塩見になるねー。』

正直、FWWWはもうおまけ感が出てるしなあ、一応シングルにも動きが欲しいからキョンシーが有利と予想するか


円陣光子   雪女
       VS
岸田南美   山崎フランケン

manabe.jpg『そしてFWWWタッグベルト初防衛戦だよー。』
iwaki1.jpg『前回ナイトメア名タッグの鬼コンビを倒した王者組に挑むはナイトメア党首雪女さんと参謀の山崎さん』

特に動きがないからメンバーが限られてる分、わかりやすい。
iwaki1.jpg『個の力で王者になったレジスタンスですが、個の力ではさすがに雪女さんが抜けてますね。』

円陣もそれなりにはあるけどね。

そうなると岸田と山崎でどこまで見せてくれるかかな。

んー、挑戦者側が勝つかな、ロリっぽいのがくるかもねと、そんだけ
iwaki1.jpg『ちょっと雑になってしまった感じですね。』

FWWWはイマイチ盛り上がりが欠けて気持ちも乗ってこないのよね。

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

菊池:今週は私、菊池 理宇と・・・
千種:結城 千種でお届けします。
菊池:ダービーが終わって新馬戦の季節になってきたねっ!
千種:ここから来年のクラシック戦線に繋がっていく訳だけど・・・・
菊池:2年連続で同じ騎手とはびっくりしたねっ!
千種:ちなみに関西は同じ厩舎。関東は同じ馬主というおまけ付き・・・・
菊池:珍しい記録だよね。
千種:そして今回の予想は安田記念だけど・・・
菊池:対戦相手は桜崎さんと・・・・
千種:J2では金沢に負けちゃったけど、そのリベンジで和希ちゃんお願いね。
菊池:レースは安田記念。予想オープン!!

安田記念(東京・GⅠ)
菊池:⑮ イスラボニータ(C.ルメール)
千種:⑦ クレーターロンドン(福永)

菊池:絶好調のルメール騎手に期待だねっ!
千種:上昇気流に乗って一気にGⅠ勝ってほしいね。

菊池:春競馬のクライマックス制するのはどの馬か?
千種:明日が楽しみだね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)