ガーさんドルさん予想結果17 5月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの三人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

日本ダービー

桜崎  アドミラブル      3着
真鍋  レイデオロ       1着
佐尾山 スワーヴリチャード 2着

金森  サトノアーサー 10着    楠木  サトノアーサー  10着
相羽  アルアイン    5着 VS 来島 スワーヴリチャード 2着
ガー  ダンビュライト  6着     Dol  カデナ        11着

「というわけで今回は、真鍋の的中で終わりました。」
aiba.jpg『勝負は、ボクたちの勝利でしたっ!』

サクちゃん『スタートでハナを切ったのはマイスタイル、続いてトラスト、皐月賞馬アルアインが行きました。』
manabe.jpg『スワーヴリチャードは中団前目から、レイデオロ、サトノアーサーは中団』
saosao.jpg『アドミラブルは後ろから行ったぜ。』
Dol「ところが1000mが63秒2とスローペースと見るやいなやレイデオロが前に進出」
reiko1『直線、内で粘るマイスタイルをレイデオロがかわして』
勝て来島『追いすがるスワーヴリチャードを退けて2017年ダービー馬に輝いたぜ。』
kusunoki.jpg『2着にスワーヴリチャード、3着に1番人気のアドミラブルでした。』
サクちゃん『鞍上ルメール騎手、藤沢和雄調教師ともに嬉しい日本ダービー初勝利を飾りました。』
aiba.jpg『一流ジョッキーのルメール騎手、東の名門藤沢和雄厩舎がまだダービー未勝利が意外でしたが、嬉しいですね。』
manabe.jpg『先週のオークスもこの二人で取ったんだよねー。』
「ダービー馬は去年のホープフルステークス覇者、中京メインも3年前のホープフルステークス覇者のシャイニングレイ」
saosao.jpg『今年からGⅠになるホープフルステークスからダービー馬が生まれて、これは昇格初年度から注目されそうだね。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月はGⅠ2つを的中したさおさおに輝きました。おめでとう!」
saosao.jpg『ありがとう!NHKマイルとヴィクトリアマイル、難しいところを当てて良かったぜ。』
Dol「対戦成績は今月は2勝2敗の五分でした。」
勝て来島『トータルで俺たちの10勝9敗3引き分けだぜ。』
「まだまだ、食らいついていってます。」

「次回は、安田記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)