ガーさんドルさんLet's競馬予想17 5月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「昨日は記事で言ってた通り、ニコ生でけものフレンズの一挙放送見ておりました。」
saosao.jpg『ちゃんと見た感想はどうだった?』
「ああ、確かに流行るほどの良さはありましたね。まあ、リンドリ、ニコニコの方ラスト3分で止まって星3つをしくじったけどな。」
サクちゃん『まあ、そればかりは仕方ないですね。ノートPCだと厳しいかもですね。』
manabe.jpg『ねー、だ~りん、あたしにもぴったりのケモノ耳教えてよー。』
「しゃーねーなー、おめーはそうだな冷めやすいところもあると見てスナネコだ!」
「さおさおは直線的突っ走りそうだし、アニメ見た感じでヘラジカ!」
aiba.jpg『アニメで見たものをすぐ取り入れますね。』
「和希と麗子はやったしいいな。サクちゃんはそうだな、パンダでどうだ。」
サクちゃん『あら、随分可愛らしいものをありがとうございます。』
(・・・パンダはあれ熊だしな、見た目の割に凶暴さを見たらぴったり・・・とは口が裂けても言えないな。)

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの三人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
reiko1『今週は、来島さんと楠木さん、そしてDolphinオーナーの3人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
kusunoki.jpg『ガルフス社長とコアラの金森さん・・・』
勝て来島『ちょっとダメ犬な和希で勝負だ!!』
Dol「レースは日本ダービー!それでは予想オープン!」

日本ダービー

桜崎  アドミラブル
真鍋  レイデオロ
佐尾山 スワーヴリチャード

金森  サトノアーサー    楠木  サトノアーサー
相羽  アルアイン   VS 来島 スワーヴリチャード
ガー  ダンビュライト     Dol  カデナ

「被りありだけど問題ないね。では理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、大外とは言え2400での経験の多さから信頼できると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、休み明けで前走皐月賞5着、休み明け2走目の良化から狙うよー。』
saosao.jpg『あたしは、東京での相性の良さから狙うぜ。そして対戦者!』
reiko1『私は、しっかり体調を整えてダービー1本に絞った分、期待できると思います。』
aiba.jpg『ボクは、皐月賞馬の力を信じて選びましたっ!』
「私は、先週みたいに最内枠の実力のある馬で狙います。」
kusunoki.jpg『お母さんの名前にバラが入っているのが魅力だ・・・・ですわね。』
勝て来島『左回りならこの馬が浮上してくれると思うな。』
Dol「福永騎手にダービージョッキーのタイトルをぜひとも取って欲しいな。」

「2017年のダービーホースの栄冠を飾るのは果たして!?その結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は完敗ですね・・・
上がりの早い競馬になってしまったら後ろの馬の出番はさすがに無いですね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)