継続か終了か

どうも、こんばんは、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
saosao.jpg『こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』

はいよ、1ヶ月ぶりの7連戦展望やってこうか
iwaki1.jpg『まずは、2017年2期新人ダブルデビュー戦ですが、』

詳しい結果はわからんが、どうやら、秋辺ほとりが勝ったようですね。
saosao.jpg『1期の二人が個性強すぎて影が薄いけどこれからだよな。』


じゃあ、今日は東女4つ一気にやってくぞー

姫小路由樹 VS ディアナ・ライアル

saosao.jpg『世代闘争の1つニュー側は今回全滅で終わりになるから最低でも一つ取りたいところだぜ。』
iwaki1.jpg『姫小路さんもディアナさんもキレるとすごいらしいですからね。特にディアナさんはキレたら怖いですね。』

エリスとの抱き付き合ったこと2回からかったけど、あれで止めて正解だったな。
saosao.jpg『もう1回やってたら、ただじゃすまなかっただろうね。』
iwaki1.jpg『姫小路さんは普段からリングで受けて昂ぶる感じでいつも通りですが、どうでしょうか予想は!?』

ここはディアナが来ると予想してみよう。

大した理由もないし、単純に麗とディアナの試合も見てみたいからかな。


スパイダー菊池 VS シュバルツ・ネーベル

iwaki1.jpg『続いて闘争2戦目、タッグではナウ側に軍配が上がりましたが、』
saosao.jpg『シュバルツさんは神崎さんのいない景色は嫌と全力で向かうだろうね。』

ただ、別にシュバルツが絶対ってわけでもないのよね。

それこそナウの壁5人の誰かが麗を止めてもいいわけだよな。

そこを考えると菊池さんが有利とみるかな。


メトロン赤井 VS 原田みちる

saosao.jpg『次は世代闘争の箸休め、セヴンスター元遊撃隊同士の対戦だぜ。』
iwaki1.jpg『二人共、輝く舞台に戻ってきて共に頑張って欲しいですねっ!』

岩城ちゃんも辛い思いは経験あるからどっちも頑張ってと思うのはわかる。

二人はもうすっかり貧乏ネタで出番もそれなりにもらえてるなあ。

気になるのは、原田には負けフラグが微妙に立ってるんだよね。
saosao.jpg『もしかして原田さん世代でセヴンスターの順番決めを赤津さんに説明が1回で伝わって』
iwaki1.jpg『ウィッシュ新妻さんが原田さんに今年の運を使い切ったとまで言われてましたね。』

そうそれ、これがあるからもしやと思ってメトロン赤井の防衛で予想しよう。


アントラー山口 VS マジョラム吉井

iwaki1.jpg『今日最後は、世代闘争とキングオブマッスルの試合です。』
saosao.jpg『吉井さんは前回ガッシュさんと組んで南城蛍さん十両さんタッグを勝利してこの舞台に上がってきたぜ。』

ただ、十両さんの膝の影響での勝利がイマイチ印象が弱いからなあ。

ここは、山口さん防衛かな。
iwaki1.jpg『この予想通りですと、ニューリーダーの負けではないにしろ劣勢は変わりそうもない感じですね。』

残ってるのを見ると上に行けても壁を突破できるのは本当にごくわずかだろうからなあ。


最後は、風祭はやてのリデザ、イイケモノ耳ですな。
iwaki1.jpg『今流行りのアニメの影響ですね。社長は観てないんですか?』

ああ、全く観てないのよ。
saosao.jpg『ニコ生で今日の22時から一挙放送あるから観たらどう?』

7連戦あるから23時頃しっかり観てる余裕あるかな?

うちのメンツでもケモノ耳似合うのあるだろ。

麗子reiko1はコアラ!お団子二つを変えて絶対似合うってー
iwaki1.jpg『相変わらず金森さんにはお熱ですね。』

ああ、和希aiba.jpg犬だ、忠実なのにミスも多いちょっとダメ犬だ。
saosao.jpg『そこも相変わらずだね。』

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

来島:今週は俺、来島 恵理と・・・・
楠木:楠木 悠里。
Dol:Dolphinの3人でお届けします。
来島:いよいよダービーか・・・
楠木:クラシックの大一番ですね。
Dol:ああ・・・今年は混戦模様・・・難しくなりそうだな。
来島:・・・で対戦相手はどうするんだ?
Dol:ふむ・・・どうしようか?
楠木:ガルフス社長とコアラの金森さん・・・
来島:ちょっとダメ犬な和希で勝負だ!!
Dol:それでは予想オープン!!

東京優駿「日本ダービー」(東京・GⅠ)
楠木:⑥ サトノアーサー(川田)
来島:④ スワーヴリチャード(四位)
Dol:⑬ カデナ(福永)

楠木:お母さんの名前にバラが入っているのが魅力だ・・・・ですわね。
来島:左回りならこの馬が浮上してくれると思うな。
Dol:福永騎手にダービージョッキーのタイトルをぜひとも取って欲しいな。

来島:・・・いつの間に山百合モードになったんだ?
楠木:ふふ・・・2週間前は出来ませんでしたからリベンジですわ。
Dol:・・・・・・・・
来島:オーナーが見事までにフリーズしてしまったが・・・世代No.1決定戦!!
楠木:栄冠に輝くのはどの馬か楽しみですわ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)