ガーさんドルさん予想結果17 5月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ヴィクトリアマイル

ガー  ジュールポレール 3着
桜崎  ミッキークイーン  7着
佐尾山 アドマイヤリード 1着
相羽  レッツゴードンキ 11着

金森  スマートレイアー 4着    ソニック ミッキークイーン 7着
                    VS
真鍋  ルージュバック  10着    六角  アドマイヤリード 1着

「というわけで今回は、さおさおと六角さんが的中で終わりました。おめでとうございます。」
むすみさん『あんがと、勝負もあたしたちの勝利だね。』

サクちゃん『レースは、スタートでハナを切ったのはソルヴェイグ、続いてリーサルウェポンとスマートレイアー』
aiba.jpg『レッツゴードンキは前の方、ミッキークイーンとクイーンズリングは中団から』
saosao.jpg『アドマイヤリードはその後ろについたぜ。』
「直線、逃げるソルヴェイグを外から追うスマートレイアー、内からクイーンズリング」
reiko1『だけどソルヴェイグとスマートレイアーの間を割って先頭に立ったのはアドマイヤリード』
manabe.jpg『その外からーデンコウアンジュとジュールポレールがくるも届かずー!4歳馬アドマイヤリードがGⅠ初勝利を飾ったよー。』
ソニ『2着にデンコウアンジュ、3着にジュールポレール上位人気が来なくて荒れる結果になったのー!』

「ふう、3連敗か。いやーなかなかうまいこと行かないなあ」
むすみさん『実は、本当は悠里ちゃんが行く予定だったけど昨日のあの馬の惨敗でやる気なくしてねえ』
「だろうと思ったわ、土曜も無駄に目行ったからなロサギガンティアが勝つと面倒だなとか持ってたからな。」
manabe.jpg『あのテンションで来られたら面倒だもんねー。』

「次回は、混戦必至のクラシック第2弾まずはオークスだ!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
上原:上原 今日子でお届けします。
武藤:いよいよ春のGⅠロードも佳境ね。
上原:今年も熱戦が続いてるから今回も楽しみだな。
武藤:今週の対戦相手はどうします?
上原:そうね・・・今週は和希ちゃんとさおさおでお願いしようかな。
武藤:レースは牝馬クラシック第2戦のオークス。予想オープン!

オークス(東京・GⅠ)
武藤:② ソウルスターリング(C.ルメール)
上原:⑥ ハローユニコーン(田辺)

武藤:2歳女王の復権に期待ね。舞台も今回の方が向きそうだわ。
上原:この距離は未知数な馬が大半だけど、ここでは連勝中の勢いにも期待だな。

武藤:さあ、樫の女王に輝くのはどの馬か?
上原:明日が楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)