ガーさんドルさんLet's競馬予想17 5月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
サクちゃん『今週は、ソニックお嬢様と葉月お嬢様のお二方です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ソニ『うきゅ。今週は麗子ちゃんとつかさちゃんでお願いするのさね。』
むすみさん『レースは、ヴィクトリアマイル、んじゃ予想オープン!』

ヴィクトリアマイル

ガー  ジュールポレール
桜崎  ミッキークイーン
佐尾山 アドマイヤリード
相羽  レッツゴードンキ

金森  スマートレイアー    ソニック ミッキークイーン
                VS
真鍋  ルージュバック      六角  アドマイヤリード

「では理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、前走久々の勝利で調子も良さそうです。去年GⅠでも好成績でしたし、今回はいけると思います。』
saosao.jpg『あたしは、ここ最近の安定感から期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、GⅠ馬として成績も再び安定してきたから期待して選びましたっ!』
「私は、安定した成績を残してるし、穴で狙います。そして対戦者!」
reiko1『私は、牝馬の中でもレベルの高い馬だし、そろそろGⅠ取ってもいいかなと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、東京でもコレくらいの距離ならいいしー、狙ってみるよー。』
ソニ『女王の底力に期待するのさね!』
むすみさん『上昇気流に乗ってるし、ここでは面白い存在だと思うねえ・・・』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『京王杯スプリングカップは、レッドファルクスが重賞3勝目を挙げました。』
saosao.jpg『2着に人気薄のクラレント、3着にグランシルクが入ったぜ。』

「4歳の新鋭かはたまたベテランの意地か!その結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は葉月姐さんのおかげで勝てました。
上手くインを突いて間から抜け出したルメール騎手の好判断でしたね。

追伸:今週は悠里ちゃんを遠征させる予定でしたが、土曜日大敗して行く気をなくしたみたいです。(大爆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)