ガーさんドルさん予想結果17 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

新潟大賞典

ガー  ロンギングダンサー 9着
金森  サンデーウィザード 1着
真鍋  トルークマクト    6着
相羽  パリカラノテガミ   10着

桜崎  メートルダール   3着    小川  メートルダール    3着
                     VS
佐尾山 ジュンヴァルカン 15着   ディアナ ジュンヴァルカン 15着

NHKマイルカップ

ガー  ボンセルヴィーソ 3着
金森  アウトライアーズ 13着
真鍋  ミスエルテ     7着
相羽  ディバインコード 10着

桜崎  カラクレナイ 17着    小川  モンドキャンノ   9着
                  VS
佐尾山 アエロリット  1着   ディアナ レッドアンシェル 4着

「というわけで今回は、新潟大賞典で麗子が、NHKマイルカップでさおさおの的中で終わりました。」
saosao.jpg『だけど勝負は、あっちの勝利で終わったぜ。』
サクちゃん『私が不甲斐ない結果に終わりましたね。』

reiko1『新潟大賞典は、サンデーウィザードがハナ差で制して重賞初勝利を飾りました。』
ogawa.jpg『2着にマイネルフロスト、3着に1番人気のメートルダールが入りました。』

manabe.jpg『NHKマイルカップはー、アエロリットがー、GⅠ初勝利を飾ったよー。』
aiba.jpg『2着にダートGⅠを制したリエノテソーロ』
ディアナ『3着にボンセルヴィーソ。1番人気のカラクレナイは直線で馬群に沈んで17着と大敗でシタ。』

「次回は、ヴィクトリアマイルです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:うきゅ。今週はーソニックキャットと~~!
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
ソニック:祝!コスト34の仲間入りなの~~!
六角:確かにそうだねえ・・・ランキング報酬なのは前回と同じだけど・・・
ソニック:激戦も予想されるのさね。
六角:激戦必至なのは競馬も同じで対戦相手はどうするんだい?
ソニック:うきゅ。今週は麗子ちゃんとつかさちゃんでお願いするのさね。
六角:レースは古馬牝馬、春の最強決定戦。ヴィクトリアマイルだよ。

ヴィクトリアマイル(東京・GⅠ)
ソニック:⑪ ミッキークイーン(浜中)
六角:⑤ アドマイヤリード(C.ルメール)

ソニック:女王の底力に期待するのさね!
六角:上昇気流に乗ってるし、ここでは面白い存在だと思うねえ・・・

ソニック:春の女王に輝くのはどの馬か?
六角:面白くなりそうだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)