ガーさんドルさんLet's競馬予想17 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「ゴールデンウィークも明日で終わり、みなさんいかがお過ごしでしたかな。」
aiba.jpg『社長は珍しく遠出しましたね。』
「まあ、友人と一応日帰りで富山をぶらぶらしておりました。」
reiko1『富山のどこに行ってきたの?』
「富山競輪場」
サクちゃん『なんでよりにもよって競輪場なんですか?』
「偶然の一致だ、乗り心地のいい富山ライトレールに乗って岩瀬浜で降りて富山湾一望できる展望台を見て適当に歩いたらあったんだ。」
saosao.jpg『ほんとノープランだったんだね。』
「本来、海王丸パークに行く予定だったが、高岡の方が近かったという不覚」
manabe.jpg『下準備もいい加減だったよねー。』
「帰りに高岡よって高岡大仏を見る程度が精一杯だったよ。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
aiba.jpg『今週は、小川さんとディアナさんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ogawa.jpg『ええ・・・今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。』
ディアナ『レースは、新潟大賞典とNHKマイルカップ、それでは予想オープンデス!』

新潟大賞典

ガー  ロンギングダンサー
金森  サンデーウィザード
真鍋  トルークマクト
相羽  パリカラノテガミ

桜崎  メートルダール      小川  メートルダール
                 VS
佐尾山 ジュンヴァルカン    ディアナ ジュンヴァルカン

NHKマイルカップ

ガー  ボンセルヴィーソ
金森  アウトライアーズ
真鍋  ミスエルテ
相羽  ディバインコード

桜崎  カラクレナイ     小川  モンドキャンノ
              VS
佐尾山 アエロリット     ディアナ レッドアンシェル

「新潟モロ被りだけど問題ないね。では理由、まずは新潟」
reiko1『私は、1年以上掲示板を外さない安定感から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、混戦気配だとー穴馬を得意とする騎手から選んでみるのもいいかなー。』
aiba.jpg『ボクは、前走ブービー人気で勝利して勢いがあって斤量も53キロと軽いところから選びましたっ!』
「私は、新潟で結構穴を開けてる実力から穴狙いです。そして対戦者!」
サクちゃん『私は、コースの似た東京での相性の良さから選びます。』
saosao.jpg『あたしは、惨敗した2戦は相手が強かったからでここならいい勝負すると思うぜ。』
ogawa.jpg『前走勝っている勢いをここでも発揮して欲しいわね。』
ディアナ『難しいでスガ、もう1頭ノ4歳馬に期待デス。』

「次はNHK」
reiko1『私は、距離を短縮したほうが実力を出せると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走は休み明けだったしー、今度こそやると思って選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、マイルでも結果を残して安定しているところから選びましたっ!』
「私は、重賞でも安定しているところから選びました。そして対戦者!」
サクちゃん『私は、桜花賞最先着馬、デムーロ騎手に戻って再びやると思って選びます。』
saosao.jpg『あたしは、マイルでの経験の多さから選ぶぜ。』
ogawa.jpg『マイルまでの距離ならいい仕事をしてくれると思います。』
ディアナ『福永騎手とのコンビ復活が魅力デス。』

「最後に今日の競馬
manabe.jpg『京都新聞杯はー、プラチナムバレットが接戦を制して重賞初勝利を飾ったよー。』
aiba.jpg『2着にサトノクロニクルが入りました。』

「混戦模様の3歳マイル王決定戦!その結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

何とか今週は勝てました・・・・
とはいえ、やはり両レースとも難解なレースでしたね・・・
新潟の丸被りが大きかったです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)