ガーさんドルさん予想結果17 4月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

天皇賞・春

ガー  ゴールドアクター  7着
金森  キタサンブラック  1着
桜崎  サトノダイヤモンド 3着
佐尾山 シャケトラ      9着

真鍋  キタサンブラック  1着    来島  キタサンブラック  1着
                    VS
相羽  サトノダイヤモンド 3着    千種  シュヴァルグラン 2着

「というわけで今回は、麗子と真鍋と来島さんが的中で終わりました。」
ちだね『勝負は、私たちの勝利で終わりました。』

reiko1『レースは、スタートでゴールドアクターが出遅れました。』
サクちゃん『ハナを切ったのはヤマカツライデン続いてキタサンブラックが行きました。』
saosao.jpg『サトノダイヤモンドが中団につけたぜ。』
「道中、ヤマカツライデンが大逃げでしたが、直線前でキタサンブラックが先頭で直線へ」
manabe.jpg『直線、キタサンブラックが先頭、それを追う、シュヴァルグラン、サトノダイヤモンド、アドマイヤデウス』
勝て来島『しかし3頭ともキタサンブラックに追いつけず、キタサンブラックが連覇を飾ったぜ。』
aiba.jpg『2着にシュヴァルグラン、3着にサトノダイヤモンドが入りましたっ!』
「珍しく来島さんと真鍋が被ってともに的中とはなあ。」
manabe.jpg『人気サイドの来島さんと穴向けなあたしじゃそーそーないからねー。次はないかもねー。』

「最後に今月の月間MVP発表です。今月は人ではないのよ・・・」
全員『?』
「レギュラー陣1勝しかおらんねん、だったら4月で大阪杯と天皇賞・春2つ取ったキタサンブラックの方がMVPだなとね。」
reiko1『うーん、納得いくようないかないような。』
「まあ、去年もMVP無しの時あったからいいでしょ。」
ちだね『対戦成績は今月は、私たちの3勝2敗でした。』
勝て来島『トータルでおれらの8勝7敗3引き分けだぜ。』

「次回は、新潟大賞典とNHKマイルカップです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週は小川 ひかると・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けしマス。
小川:オーナーと千種さんが沈没しっぱなしです・・・・
ディアナ:「暗黒週間から抜けない・・・」ッテ嘆いていまシタ・・・
小川:本当にいつになったら抜けるんでしょうね・・・・
ディアナ:暗い話題ハここまでにシテ、対戦相手の指名に行きマショウ。
小川:ええ・・・今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。
ディアナ:レースは2つ。まずは若駒のマイル王決定戦からオープン!!

NHKマイルカップ(東京・GⅠ)
小川:① モンドキャンノ(C.ルメール)
ディアナ:⑮ レッドアンシェル(福永)

小川:マイルまでの距離ならいい仕事をしてくれると思います。
ディアナ:福永騎手とのコンビ復活が魅力デス。

小川:次は新潟大賞典ね。

新潟大賞典(新潟・GⅢ)
小川:⑪ メートルダール(浜中)
ディアナ:⑦ ジュンヴァルカン(藤岡康)

小川:前走勝っている勢いをここでも発揮して欲しいわね。
ディアナ:難しいでスガ、もう1頭ノ4歳馬に期待デス。

小川:さあ、3歳のマイル王はどの馬に?
ディアナ:明日が楽しみデス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)