厳しい世代交代への道

どうもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』

じゃあ、今回の7連戦最後の2つの結果を見ていきましょうか。
iwaki1.jpg『キングオブマッスルは、2-2のポイント差でナウリーダーで挑戦者のアントラー山口さんの勝利でした。』

ニューリーダー全滅と麗雫の次の挑戦者はまたしばらく出ないかなあ。

ぽっと出の挑戦者出しても麗に勝てるほど甘くはないだろうからな。

iwaki1.jpg『そしてタッグベルトの方は、3-1で挑戦者スパイダー菊池&ソニックナイトタッグがベルトを奪取しました!』

霧島梨花の復活はならず、これまたニューリーダーは厳しいなあ。


次のナウリーダーとニューリーダーの戦いの予定は、

アントラー山口  VS マジョラム吉井
スパイダー菊池 VS シュバルツ・ネーベル

ってとこか、ディアナもそろそろナウリーダーとの戦いに行きたいところだな。
iwaki1.jpg『ですが、ナウリーダーと戦う権利がある人がほかにいないのが問題ですね。』

霧島の前に友野と崖ノ下もタッグでやられてたな。

今日のスペシャルワンマッチは、サンモニ同士のお祭り試合、特に絡みはないかなあ。
iwaki1.jpg『社長的には誰が次に向かって欲しいですか?』

サンモニが勢い乗ってるが、あまり行き過ぎても何だし、3・16のメイン後の舞台に立ったニューの中からは

チーム星屑のパペット夢原と中津井珠樹かなあ、

中津井はリデザしてだいぶ経つし、そろそろカード化してもええころじゃないかなあ。
iwaki1.jpg『一応、星屑預かりのアリス・リドルさんの帰国もありますから出番がありそうですね。』

星空こがねもこれ以上おとなしくしてると思えないからねえ。なにかあるかなー。


あとは、ヤングドラゴン杯決勝のシナリオにはすごく心に来ましたねえ。
iwaki1.jpg『最初の3人の出会いから今まで本当に成長してきたんですからね。』

初期からやってる身としても感慨深いわ。一時やってなかったけど(笑)

泣かせる演出だわ、この子達も最後にはシングルベルトを巻くのかねえ。
iwaki1.jpg『そこまでいけるよう、みなさんも応援していきましょうね!』
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

来島:今週は、来島 恵理と・・・
千種:結城 千種でお届けします。
来島:プロ野球はお互い苦戦してるな・・・
千種:だけど、一時期、最悪な状況からは良くなってるかな?
来島:まあ、お互いに上を目指していこうな。・・・で競馬だけど・・・
千種:来島さんはこのレースの担当はもはや風物詩だね。
来島:そうなんだよな。かつてはゆっこと同着なんてこともあったしな。
千種:今年はどうなるかな?
来島:・・・で対戦相手はいつものつかさと和希のコンビでお願いするぜ!
千種:レースは天皇賞・春。予想オープン!

天皇賞(春)(京都・GⅠ)
来島:③ キタサンブラック(武豊)
千種:⑥ シュヴァルグラン(福永)

来島:王道を歩むこの馬には逆らえないな!
千種:波乱要素があるならこの馬じゃないかな?

来島:さあ、春の盾に輝く馬はどの馬か?
千種:明日が楽しみだね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)