ガーさんドルさんLet's競馬予想17 4月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
aiba.jpg『今週は、めぐみちゃんと祐希子さんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
めぐ『今週は金森さんと和希でお願いするわ。』
ゆっこさん『レースはフローラステークスとマイラーズカップ、それじゃあ予想オープン!』

フローラステークス

ガー  ヤマカツグレース
桜崎  ホウオウパフューム
真鍋  レッドミラベル
佐尾山 タガノアスワド

金森  フローレスマジック     武藤  レッドミラベル
                  VS
相羽  アドマイヤローザ      祐希子 ホウオウパフューム

マイラーズカップ

ガー  クルーガー
桜崎  エアスピネル
真鍋  ダッシングブレイズ
佐尾山 フィエロ

金森  ブラックスピネル    武藤  エアスピネル
                VS
相羽  イスラボニータ     祐希子 フィエロ

「では理由を聞いていきましょう。まずはフローラ」
サクちゃん『私は、休み明けですが、2000mを負けなしの実力から選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、なんとなく行くんじゃないかなーと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、逃げの先手で押し切れると思って選ぶぜ。』
「私は、ヤマカツエースの半妹、前走1800で2着に来てるし、距離延長はプラスと期待して穴狙いです。そして対戦者!」
reiko1『私は、重賞でもしっかり走ってくれる実力から選びました。』
aiba.jpg『ボクは、OP特別でも2着に入って中距離適性もある実力から選びましたっ!』
めぐ『前走の勝ち方を評価したいわね。』
ゆっこさん『同条件を勝っている点に魅力を感じるわね。』

「次はマイラーズ」
サクちゃん『私は、斤量56キロまで減り、期待値は高いと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、騎手がちょっと不安かもだけどーこのコンビで成績もいいし、いってみるよー。』
saosao.jpg『あたしは、いまだに重賞未勝利もGⅠでも健闘する実力、今度こそは勝ってほしいぜ。』
「私は、1年ぶりで57キロはきついかもだけど、去年の覇者、鞍上も先週GⅠ初勝利と波に乗ってるし穴で狙います。そして対戦者!」
reiko1『私は、もう1頭のスピネル、デムーロ騎手の手腕で重賞連勝。』
aiba.jpg『ボクは、2着続きですが、GⅠ馬ですし、そろそろ久々の勝利を見せると期待して選びましたっ!』
めぐ『力は抜けているわね。ここはしっかりと勝ってほしいね。』
ゆっこさん『古豪の力に期待したいね!』

「最後に今日の競馬」
saosao.jpg『福島牝馬ステークスは、7歳牝馬ウキヨノカゼが重賞3勝目を飾ったぜ。』
manabe.jpg『2着にフロンテアクイーン、3着にクインズミラーグロだったよー。』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は完敗です・・・
しかし、トライアルも本命が勝てないとなると完全に難解ですね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)