その壁、凶暴なり

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『お久しぶりです!レインボー岩城です。』

ちょうど1ヶ月ぶりだねえ。まあ、7連戦もしばらくなかったからねえ。
iwaki1.jpg『それにディアナさんの家庭の時は桜崎さんでしたからね。』

7連戦、今回は序盤から熱い戦いが期待できそうですなあ。
iwaki1.jpg『理由はやはりナウリーダー対ニューリーダーというところですね!』

ニューリーダーが勝てば即王者麗雫への挑戦権獲得だからなあ、

推してる人はここが頑張りどころかねえ。
iwaki1.jpg『ですが、簡単に通すわけにもいかないナウリーダーサイドの意地もありますからね。』

ほかにもヤングドラゴン杯決勝、セヴンスター、キングオブマッスルと

メイン以外にも重要な試合があるから予想も難しいけど、まあ、それなりに当ててこうか
iwaki1.jpg『その前にディスティニーのダークマッチの結果ですね。』

2-2でチェルシー森近が勝利という結果になりました。

ヤフーとニコニコで森近圧倒的なリードつけてたから完敗かと思ったら
iwaki1.jpg『mixiとハンゲでケアさんの意地を見せてくれましたね。』

ケアの負けは、凶器とか流血に対しての弱さが強く出たと話ができそうかな。


それじゃあ、ナウリーダー対ニューリーダーの試合2試合予想していこう。

姫小路由樹 VS ロイド・ガッシュ

iwaki1.jpg『姫小路さんはシュバルツさんと戦えずその鬱憤がガッシュさんに襲い掛かりますね。』

まあ、歳に関しては突っつけば怖いですからねえ。

ガッシュにはそこまで強みってないかなあ。

ここは姫小路有利と予想しますか。


滝沢泉 VS 一箭遙

もう一本は、滝沢組師弟対決!
iwaki1.jpg『果たして一箭さんの師匠越えは叶うのでしょうか?』

どうだろうなあ、有り得そうな感じだよなあ。

セヴンスターから出番をもらって負けなしとなれば師匠越えあるんじゃないかなあ。
iwaki1.jpg『滝沢さん的には、追い越して欲しい気持ちが強そうですね。』

よし、一箭が勝つと予想します。


日高一派の誰かが引退疑惑がありましたが、プリティ西田だったかぁ
iwaki1.jpg『引退じゃなくて腰をやって休業中ですけどね。』

まあ、でかい相手に投げは厳しいだろうねえ。

レッスル愛のさおさおのシナリオで辻香澄がグリズリー山本を投げさせるなんてのもあったからなあ。

まあ、サバイバー2ではおもいっきり小さくても投げさせるけどね。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
祐希子:新咲 祐希子でお届けするわね!
武藤:クラシックはもう、分からないわね。
祐希子:本当だね。本命なき大混戦だね!
武藤:桜花賞、皐月賞を勝った馬が本命だけど・・・難しいわね。
祐希子:じゃあ、対戦相手の指名にいこっか。
武藤:今週は金森さんと和希でお願いするわ。
祐希子:レースは2つ。まずはフローラステークスから。

フローラステークス(東京・GⅡ)
武藤:④ レッドミラベル(吉田豊)
祐希子:⑤ ホウオウパフューム(田辺)

武藤:前走の勝ち方を評価したいわね。
祐希子:同条件を勝っている点に魅力を感じるわね。

武藤:次はマイラーズカップね。

マイラーズカップ(京都・GⅡ)
武藤:④ エアスピネル(武豊)
祐希子:③ フィエロ(福永)

武藤:力は抜けているわね。ここはしっかりと勝ってほしいね。
祐希子:古豪の力に期待したいね!

武藤:さあ、大舞台へ向けたステップレース。名乗りを挙げるのはどの馬か?
祐希子:明日が楽しみね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)