FC2ブログ

新春1発目ガーさんの気ままに競馬予想

三が日も3日になれば
もう普段通りの生活に少しずつ戻ってきます。

そんな中で今年も競馬コーナーがウチの大黒柱で行きますよ。

それでは行きましょう。

「皆さん、明けましておめでとうございます。年明け3日のうち2日の夕食がすき焼きでちょっと嫌になってるガーさんことガルフスです。」

reiko1『皆さん、明けましておめでとうございます。金森麗子で~す。』

サクちゃん『ご主人様方、お嬢様方、明けましておめでとうでございます。メイデン桜崎でございます。』

相羽『みなさん、明けましておめでとうございますっ!顔がまだ出てないですけど相羽和希ですっ!』

「お前は仮レギュラーだからな。今後は月一の成績報告で好成績を出したらレギュラーとして顔を出してやる」

相羽『それは本当ですよねっ!』

「本当だから顔を近づけるな。」

reiko1『そして、今年からこのコーナーに参戦する2人の紹介です。』

「では、紹介しましょう。ともに辻香澄の相方として有名なサキュバス真鍋と佐尾山幸音鈴です。」

manabe.jpg『みんな~!あけおめ~!ことよろ~!サキュバス真鍋で~す。』

saosao.jpg『しゃー!みんな、明けましておめでとう!佐尾山幸音鈴だぜ。』

「よろしく頼むよ2人とも、ただ予想をするだけだから簡単だぞ。」

saosao.jpg『任せてくれよ、社長』

manabe.jpg『ん~ギャラ次第かな』

「わかった今回は2009年1発目だから結果次第でお年玉を出そう。」

reiko1『ホントにー!』

「ああ、じゃあ、今回のレースは明日、中山で開催される。中山金杯(GⅢ・芝2000m)だ。ハンデ戦だから難しいぞ。それでは全員予想オープン」

中山金杯

ガー 5番キャッチータイトル
金森 9番マイネルカンナ
桜崎 2番オペラブラーボ
真鍋 3番ダイワワイルドボア
さお 11番ネヴァプション
相羽 10番ヤマニンキングリー

「じゃあ、理由を聞くよ。まずは私は簡単に斤量の軽さだけ」

reiko1『私は斤量の軽さと去年ブレイクした三浦騎手で選びました。』

サクちゃん『私は前回は負けはしましたが、その前まで3連勝がありました。勢いに期待しました。』

manabe.jpg『あたしはー去年クラシックトライアルを勝っているからー』

saosao.jpg『あたしも、過去に実績があるから選んだ。』

相羽『ボクは、連勝中の勢いと4歳という若さから選びました。』

「お年玉は着順によって決めとくから、さてどーなるかな。」

reiko1『それでは皆さん』

全員『さよ~なら~』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6人予想になりました。
これからは予想がかぶる時もあると思います。
かぶってもあまり意味はないですからいいか
それじゃあ。
スポンサーサイト



Tag : 競馬 レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

遅ればせながらですが新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
金杯アドマイヤフジでしたね。
今年も相羽ちゃんは前途多難か?w

お返事

>泡藻さん
こちらこそよろしくお願いします。

縁起のいい名前の馬が勝ったからいいか。
相羽は6人の中で最先着ですからいいスタートでしょう。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)