ガーさんドルさん予想結果17 4月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

皐月賞

桜崎  カデナ      9着
真鍋  レイデオロ    4着
佐尾山 ウインブライト 8着
相羽  ファンディーナ 7着

金森  スワーヴリチャード 6着    楠木 スワーヴリチャード 6着
                     VS
ガー  サトノアレス     11着    Dol  カデナ        9着

「というわけで今回は、的中者なしで終わりました。」
Dol「勝負は、私たちの勝利で終わりました。」

サクちゃん『スタートでハナを切ったのはアダムバローズ続いてトラストが行きました。』
manabe.jpg『アルアインとファンディーナがその後ろについていく感じに』
saosao.jpg『3コーナー手前でカデナら中団が上がっていって直線へ』
aiba.jpg『直線で先頭に立ったのはファンディーナ、しかしすぐさま内からペルシアンナイトがかわして行きます。』
reiko1『しかし外からアルアインが伸びてゴール前でかわしてGⅠ初勝利を飾りました。』
kusunoki.jpg『2着にペルシアンナイト、3着にダンビュライトでした。』
「これは予想できないなあ、1着が毎日杯馬、2着がアーリントンカップ馬だなんてなあ。」
Dol「日本ダービーも皐月賞馬が来ると簡単には言えないでしょうね。」
サクちゃん『そこからさらにダービー直行のサトノアーサーや5月のGⅡ2つからもとますます混戦になりそうです。』
「こりゃダービーも苦戦しそうだなあ。」

「次回は、フローラステークスとマイラーズカップです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)