ガーさんドルさんLet's競馬予想17 4月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
manabe.jpg『今週はー、ゆうりんとDolphinオーナーだよー。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
kusunoki.jpg『今週は金森さんとガルフス社長でお願いします。』
Dol「レースは、皐月賞、それでは予想オープン!」

皐月賞

桜崎  カデナ
真鍋  レイデオロ
佐尾山 ウインブライト
相羽  ファンディーナ

金森  スワーヴリチャード     楠木 スワーヴリチャード
                  VS
ガー  サトノアレス         Dol  カデナ

「被りありだけど問題ないね。では理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、5戦してすべて連対している安定した実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、一応無敗で中山2000に強いしールメール騎手の手腕で狙えそうかなー。』
saosao.jpg『あたしは、スプリングステークス覇者、外から一気を期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、牝馬ながらも圧倒的な実力に期待して選びましたっ!そして対戦者!』
reiko1『私は、去年は共同通信杯の勝ち馬がここを勝ったし、今回もそれに期待して選びました。』
「私は、2歳王者から休み明け2走目で本腰入れてくるから穴で狙います。」
kusunoki.jpg『最近、共同通信杯からこのレースへ挑んでいる馬の成績がいいみたいなので、この馬を推します。』
Dol「確実にいい脚を使ってくるこの馬に期待したいね。」

「最後に今日の競馬」
aiba.jpg『アンタレスステークスは、3番人気のモルトベーネが重賞初勝利を飾りました。』
kusunoki.jpg『2着にロンドンタウンが入りました。』

「圧倒人気の牝馬が牡馬の実力馬達から皐月の栄冠を奪うのか!?結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は勝つには勝ったけどうーん・・・な感じですね。
アルアインが突き抜けるとは・・・ますます分からなくなってしまいました・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)