ガーさんドルさんLet's競馬予想17 4月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「4月も2週目、学生たちは学年が上がり学校が始まったろうな。」
manabe.jpg『学校なんてめんどっちーけどねー。』
aiba.jpg『でも、学校でしかない思い出とかも作れますから楽しいこともあるはずですよっ!』
「リンドリじゃ神崎さんが大学生だもんなあ。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
reiko1『今週は、二人の妹が入学式だったディアナさんと菊池さんの二人です。』
「ルイズの中学、エリスの高校入学おめでとうね。」
ディアナ『ありがとうございマス。セレナも来年には中学生、みんな、どんどん大きくなっていきまス。』
「ディアナもニューリーダーの重要ポジで忙しいだろうけど頑張ってな。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ディアナ『ハイ・・・・今週ハ美咲サンとつかさサンのコンビでお願いしマス。』
りうりう『レースは桜花賞、それじゃあ予想オープン!』

桜花賞

ガー  ライジングリーズン
金森  リスグラシュー
佐尾山 カラクレナイ
相羽  アドマイヤミヤビ

桜崎  ソウルスターリング    ディアナ ソウルスターリング
                 VS
真鍋  ミスエルテ          菊池  ヴゼットジョリー

「被りありだけど問題ないね。では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、かつては桜花賞に強かった豊さんで逆転を期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、3連勝の勢いに期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いと2走前に皐月賞有力馬を敗った実力から期待して選びましたっ!』
「私は、一応連勝中ですし、穴で狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、やはり無敗の2歳女王が貫禄を見せてくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、牡馬相手に挑んだもう1頭のフランケル産駒、最内から狙うよー。』
ディアナ『怪物牝馬ニ死角ハ見当たりまセン。』
りうりう『福永騎手の手腕に期待したいねっ!』

「最後に今日の競馬」
saosao.jpg『阪神牝馬ステークスは、GⅠ馬ミッキークイーンが重賞3勝目を飾ったぜ。』
ディアナ『2着にアドマイヤリードが入りまシタ。』
aiba.jpg『ニュージーランドトロフィーは12番人気、ジョーカプチーノ産駒のジョーストリクトリが重賞初勝利を飾りました。』
りうりう『2着にメイソンジュニア、3着にボンセルヴィーソが入ったよ。』

「怪物牝馬がクラシックも喰らうのか!?結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は何とか勝てました・・・
しかし、ここまで波乱になるとは・・・やはり難しいですね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)