ガーさんドルさん予想結果17 4月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

大阪杯

ガー  ステファノス    2着
桜崎  キタサンブラック 1着
真鍋  アンビシャス   5着
相羽  サトノクラウン  6着

金森  マカヒキ      4着   小川 サトノクラウン 6着
                   VS
佐尾山 ヤマカツエース 3着   六角 アンビシャス  5着

「というわけで今回は、サクちゃんの的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負は、あたしたちの勝利で終わったぜ。』

サクちゃん『レースは、スタートでハナを切ったのはマルターズアポジー、キタサンブラックは3番手から』
manabe.jpg『直線、逃げるマルターズアポジーをキタサンブラックが楽々かわしてー』
aiba.jpg『追いかけるステファノス、ヤマカツエースを抑えてGⅠ4勝目を飾りましたっ!』
reiko1『2着にステファノス、3着にヤマカツエースでした。』

ogawa.jpg『野球でも中日が勝てず、こっちにも悪い流れが来てますね。』
むすみさん『火曜日から本拠地ナゴヤドームで早く初勝利が欲しいねぇ』

「次回は、桜花賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ディアナ:今週ハ私、ディアナ・ライアルト・・・・・
菊池:菊池 理宇でお届けしますっ!
ディアナ:エリスが高校生になりまシタ。
菊池:ルイズちゃんも中学で来日だもんね・・・・
ディアナ:時が経つのは早いデス。
菊池:うん。確かにね・・・・でもそれは競馬にもいえる事だね・・・と、言う事で対戦相手の指名にいこっか。
ディアナ:ハイ・・・・今週ハ美咲サンとつかさサンのコンビでお願いしマス。
菊池:レースは牝馬クラシック開幕戦の桜花賞。予想オープン!!

桜花賞(阪神・GⅠ)
ディアナ:⑭ ソウルスターリング(C.ルメール)
菊池:⑬ ヴゼットジョリー(福永)

ディアナ:怪物牝馬ニ死角ハ見当たりまセン。
菊池:福永騎手の手腕に期待したいねっ!

ディアナ:牝馬クラシックの一冠目制するのはどの馬カ?
菊池:明日が楽しみだねっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)