ガーさんドルさんLet's競馬予想17 4月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「プロ野球も開幕しましたねえ。」
reiko1『カープも今日初勝利を飾ったけど疲れちゃったね。』
aiba.jpg『プロ野球タイ記録の1試合26四球、延長戦まで行って大変でした。』
サクちゃん『厳しいコースを取ってもらえないとサインを出す捕手も苦労したでしょうね。』
「審判も機械じゃないからそこの見極めから考えないといけないからねえ。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
saosao.jpg『今週は、小川さんと六角さんの二人だぜ。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ogawa.jpg『はい。今週は金森さんと佐尾山さんでお願いします。』
むすみさん『レースはGⅠに昇格した大阪杯、んじゃ予想オープン!』

大阪杯

ガー  ステファノス
桜崎  キタサンブラック
真鍋  アンビシャス
相羽  サトノクラウン

金森  マカヒキ         小川 サトノクラウン
                VS
佐尾山 ヤマカツエース    六角 アンビシャス

「では理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、安定感のある走りをここでも見せると思って選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、一応は去年の覇者でーキタサンブラックを敗る力を見せたしいけるかもよー。』
aiba.jpg『ボクは、香港でも勝った連勝の勢いから選びましたっ!』
「私は、中距離で穴を開ける期待が高そうだから選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、大外枠から休み明け2走目良化で結果を出すと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、有馬記念4着と力をつけてきてるし、得意の中距離で期待できそうだぜ。』
ogawa.jpg『前走を評価したいのはこの馬の方ですね。海外GⅠを制した力を見せてくれると思います。』
むすみさん『叩き2走目の良化に期待したいねえ・・・』

「最後に今日の競馬」
manabe.jpg『ダービー卿チャレンジトロフィーはー、ロジチャリスが重賞初勝利を飾ったよー。』
aiba.jpg『2着にキャンベルジュニア、3着にグランシルクが入りました。』

「新たなGⅠの歴史の最初のページを飾るのは果たして!?結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は色々と完敗です・・・・
はあぁ・・・あっちのトンネルはいつになった抜けるのやら・・・・
まず1つ勝ってくれ~~(切実)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)