ガーさんドルさん予想結果17 3月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

マーチステークス

ガー  コクスイセン    8着
金森  ディアデルレイ  2着
真鍋  リーゼントロック 6着
佐尾山 ピットボス    16着

桜崎  コスモカナディアン 12着    上原  ハッピースプリント 14着
                     VS
相羽  ロンドンタウン    4着    ソニック コスモカナディアン 12着


高松宮記念

ガー  ナックビーナス    8着
金森  セイウンコウセイ   1着
真鍋  ワンスインナムーン 16着
佐尾山 シュウジ       15着

桜崎  レッドファルクス 3着     上原  ティーハーフ    4着
                    VS
相羽  メラグラーナ   10着    ソニック レッドファルクス 3着

「というわけで今回は、高松宮記念で麗子の的中で終わりました。」
ソニ『勝負は引き分けに終わったのー!』

reiko1『マーチステークスは10番人気のインカンテーションが重賞4勝目を飾りました。』
manabe.jpg『2着にディアデルレイが入ったよー。』

saosao.jpg『高松宮記念は、道中好位につけていたセイウンコウセイが直線で馬場の中央から伸びて押し切ったぜ。』
サクちゃん『2着に最内から伸びてきたレッツゴードンキ、3着に1番人気のレッドファルクスでした。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は2週に勝利に関わる的中を含む3勝した麗子に決まりました。」
aiba.jpg『対戦成績は今月はボクたちの1勝2敗1引き分け』
上原さん『トータルで5勝5敗3引き分け、再び五分に戻りました。』

「次回は、いよいよGⅠにグレードが上がった大阪杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ・・・・
小川:プロ野球が開幕しました。
六角:だが、早速うちの千種とオーナーが「もう最下位確定・・・」と沈没してたねえ・・・
小川:ええ・・・完全に撃沈してましたね・・・・
六角:まあ野球の話題はそこまでとして対戦相手の指名に行くかねえ・・・
小川:はい。今週は金森さんと佐尾山さんでお願いします。
六角:レースは今年からGⅠに昇格した大阪杯・・・予想オープン!

大阪杯(阪神・GⅠ)
小川:⑦ サトノクラウン(M.デムーロ)
六角:⑫ アンビシャス(福永)

小川:前走を評価したいのはこの馬の方ですね。海外GⅠを制した力を見せてくれると思います。
六角:叩き2走目の良化に期待したいねえ・・・

小川:今年からGⅠに昇格する大一番
六角:どんな展開になるか楽しみだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)