ガーさんドルさんLet's競馬予想17 3月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「WBCは残念ながらベスト4に終わりました。」
aiba.jpg『ミスが悔やまれる試合でしたね。』
サクちゃん『打線の方も動く直球の前に沈黙と残念な結果になりました。』
manabe.jpg『結局優勝はアメリカ。まー、野球の生まれた国がやっと優勝、こっからもっと注目されるといいねー。』
「ほかの国ももっと盛り上げてくれるようがんばって欲しいね。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
reiko1『今週は、上原さんとソニックさんの二人です。』
「ソニックは今東女でナウリーダーとニューリーダーの戦いで忙しいでしょうねえ。」
ソニ『今日も光子ちゃん(滝沢泉)たちとなるみちゃんたちが試合してるのー』
「光子で円陣光子の方も出てくるけど滝沢泉さんの本名って石沢光子なんだよなあ。」

「で、さらにルイズのことも」
ソニ『ガルフス社長さん、これ以上はめー!なの。そこは本人たちの問題なのさね。』

「わりぃわりぃ、それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ソニ『今週はサクちゃんと和希ちゃんでお願いするのさね。』
上原さん『レースはマーチステークスと高松宮記念、それでは予想オープン!』

マーチステークス

ガー  コクスイセン
金森  ディアデルレイ
真鍋  リーゼントロック
佐尾山 ピットボス

桜崎  コスモカナディアン    上原  ハッピースプリント
                 VS
相羽  ロンドンタウン       ソニック コスモカナディアン


高松宮記念

ガー  ナックビーナス
金森  セイウンコウセイ
真鍋  ワンスインナムーン
佐尾山 シュウジ

桜崎  レッドファルクス     上原  ティーハーフ
                VS
相羽  メラグラーナ       ソニック レッドファルクス

「サクちゃんとソニックモロ被りだけど問題ないね。では理由まずはマーチ」
reiko1『私は、期待の良血馬、ダート転向がプラスになってそろそろ重賞もいけると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、番長三浦大輔元選手の馬が気合一発やってくれると狙うよー。』
saosao.jpg『あたしは、勝ち距離が全部1800の得意な距離で今度こそやると思って選ぶぜ。』
「私は、武幸四郎騎手のお手馬だったこの馬1800で成績残してるし、穴で狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、中山での相性が非常にいいところを推して選びます。』
aiba.jpg『ボクは、前走重賞初勝利を飾った勢いから選びましたっ!』
上原さん『混戦模様だし、地方のこの馬にもチャンスありかな?』
ソニ『この条件で安定している点を評価するのさね。』

「次はGⅠ高松宮記念」
reiko1『私は、スプリントでしっかり結果を残してきた4歳馬に期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、この馬と鞍上の石橋騎手との相性は抜群、あたしとだ~りんみたいにね!ここも狙えそうだよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走は大敗したけど休み明けだったし、実力はあると信じて選ぶぜ。』
「私は、前走初コンビで2着に来たコンビで一発狙いましょうか。そして対戦者」
サクちゃん『私は、国内スプリントではまだ土付かずですここもやれると思います。』
aiba.jpg『ボクは、スプリントでの連勝の勢いから選びましたっ!』
上原さん『葉月みたいに大穴狙いだけど、岡崎特別に出ていたんだ。私も応援したいな。』
ソニ『秋春のスプリント連覇に期待するのさね。』

「最後に今日の競馬」
reiko1『中山で行われた日経賞は、キャリア6戦目のシャケトラが重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『さらに賞金を稼いでこれでGⅠにも出せそうだねー。』
aiba.jpg『2着に中山巧者のミライヘノツバサ、3着にアドマイヤデウスでした。』
「GⅠ馬のゴールドアクターが5着、ディーマジェスティが6着とともに不発に終わった。」
サクちゃん『阪神でメンバーが揃い8頭立ての毎日杯はアルアインが重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『2着に断然人気のサトノアーサー、また2着に敗れたね。』
上原さん『おまけで中京の最終レース岡崎特別はここ2戦ふた桁着順だった11番人気のオヒアが勝利を飾ったわ。』
ソニ『2着にバシレウスライオン、さすがにGⅠで戦うにはきびしそうなのー。』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね。
まさかティーハーフが4着に突っ込んでくるとは・・・やはり、あの岡崎特別のレベルは高かったということですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)