ついに明かされた残りの2人の妹たち

へいへい、どうもどうもガルフスです。
サクちゃん『こんばんは、メイデン桜崎です。』

今日のニコ生のリングドリーム放送でついに、ライアル家残り2人の妹の絵が公開されたなあ。
サクちゃん『ショートカットで白に染めているのが三女のルイズちゃん』

ツインテールにしてるのが四女のセレナこれで全員出てきちゃったかあ
サクちゃん『エリスちゃんが4月で高校1年生、ルイズちゃんは中学1年生』

そしてセレナが小学6年生っと。

やっぱみんな可愛いねえ、こりゃ全員レスラーになっていい気がしてくるねえ
サクちゃん『ディアナさんも全力で止めたいですけど、そのディアナさんに早く楽させようと思っての行動』

難しいところだねえ、早く稼ぎを得るにはやっぱレスラーになるのが1番なのかもねえ

あそこの世界、女子プロレスが熱いからなあ。
サクちゃん『もしカード化が決まりましたらルイズちゃんはクール、セレナちゃんはアイドル属性な感じですね。』

そういう感じになりそうだな、エリスが熱血属性だから上手くばらけさせるならそうだろうな。

そして次女のエリスは残念なことに成長期止まったということに
サクちゃん『あの絵だけでもうすでにルイズちゃんに身長抜かれてますね。』

そして最後の疑問だが、レッスルエンジェルスサバイバー2でディアナバカンスに出ていた弟二人

長男マルスと次男マルセロはどこに消えた!?
サクちゃん『ただでさえレスラーが多いのにこれ以上出す余裕もなさそうですよね。』

というか存在そのものが消されてたりな。

Tag : リングドリーム レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

ソニック:うきゅ!今週はソニックキャットと~~
上原:上原 今日子でお届けします。
ソニック:アナちゃん達と世代抗争するのーー!
上原:大きな動きになってきたな。
ソニック:由樹ちゃんの怒りが暴発なの!
上原:年齢ネタは怒るよな・・・理沙子だって年齢ネタでキャプチュード炸裂していたし・・・
ソニック:上原さんはどうなの?
上原:私だって嫌だからね。まあ年齢ネタはここまでとして対戦相手はどうする?
ソニック:うきゅ。今週はサクちゃんと和希ちゃんでお願いするのさね。
上原:レースは2つ。まずは昨年レコード決着となった高松宮記念から。

高松宮記念(中京・GⅠ)
上原:① ティーハーフ(国分優)
ソニック:⑦ レッドファルクス(M.デムーロ)

上原:葉月みたいに大穴狙いだけど、岡崎特別に出ていたんだ。私も応援したいな。
ソニック:秋春のスプリント連覇に期待するのさね。

上原:次はマーチステークス。

マーチステークス(中山・GⅢ)
上原:① ハッピースプリント(蛯名)
ソニック:⑪ コスモカナディアン(柴田大)

上原:混戦模様だし、地方のこの馬にもチャンスありかな?
ソニック:この条件で安定している点を評価するのさね。

上原:ドバイミーティングと共に迎える大一番。
ソニック:どうなるか楽しみなのさね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)