厚かった斎藤千和の壁

ういっす、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』

はいはい、週替りしての7連戦後半二つの結果報告だよー。

ソニックキャットとあかりの試合、麗雫とラズベリー咲川の試合はともに4-0で

ソニックキャットと麗雫の勝ちで終わりました。

iwaki1.jpg『ハンゲの大型メンテナンスで最終戦に多少マイナスが入りましたが、特に問題なかったようですね。』

一方的だったねえ、どっちも壁が厚すぎるよお。

若手への挑戦もこの段階だといじめっていうレベルと言われても仕方ないなあ。
iwaki1.jpg『次の相手次第では勢いが一気に止まりかねませんね。』

それこそ今のナウリーダーとニューリーダーの戦いでしっかりとした挑戦者を出して欲しいところです。

iwaki1.jpg『その第1弾として滝沢組長がナウリーダーの誰かと組んで崖ノ下さんを迎え撃ちますね。』

滝沢組だけの話じゃなくそっちに持ってくとなると誰と組むか予想がつかないなあ。

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)