ガーさんドルさん予想結果17 3月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

フラワーカップ

金森  ディーパワンサ 6着
桜崎  ファンディーナ  1着
真鍋  ハナレイムーン 5着
佐尾山 ドロウアカード 3着

ガー  モリトシラユリ 9着    杉浦 ファンディーナ 1着
                  VS
相羽  デアレガーロ 11着   白石 ディーパワンサ 6着

「というわけでフラワーカップはサクちゃんと美月ちゃんの的中で終わりました。」
杉浦『勝負も私たちの勝利で終わりました。』

reiko1『フラワーカップは1番人気のファンディーナが5馬身差をつける圧勝で無傷の3連勝を飾りました。』
サクちゃん『2着にシーズララバイ、3着にドロウアカードでした。』

「次回は、マーチステークスと高松宮記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)