ガーさんドルさんLet's競馬予想17 3月3週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの4人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

スプリングステークス

ガー  プラチナヴォイス   3着
金森  トリコロールブルー 5着
真鍋  モンドキャンノ    10着
相羽  アウトライアーズ  2着

桜崎  サトノアレス    4着    武藤 サトノアレス  4着
                    VS
佐尾山 エトルディーニュ 6着    千種 オールザゴー 7着


阪神大賞典

ガー  タマモベストプレイ 4着
桜崎  サトノダイヤモンド 1着
佐尾山 シュヴァルグラン 2着
相羽  サトノダイヤモンド 1着

金森  サトノダイヤモンド 1着    祐希子 シュヴァルグラン 2着
                    VS
真鍋  トーセンバジル   3着    来島 サトノダイヤモンド 1着

「というわけで今回は、阪神大賞典でサトノダイヤモンド予想した方が的中となりました。」
saosao.jpg『勝負もかろうじて五分に持ち込んで3戦目で勝負が決まるぜ。』

めぐ『スプリングステークスは、ウインブライトが重賞初勝利を飾ったわ。』
ちだね『2着にアウトライアーズ、3着のプラチナヴォイスまでが皐月賞優先出走権を手にしました。』
reiko1『2歳王者サトノアレスは4着まででした。』

勝て来島『阪神大賞典はサトノダイヤモンドが快勝で2017年初勝利を飾ったぜ。』
ゆっこさん『2着にシュヴァルグラン残念ながら連覇とはならなかったわね。』

「それじゃあ、次はフラワーカップ予想へ、ゲストはこのふたりに替わります。」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』
aiba.jpg『美月ちゃんとノエルちゃんの二人です。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
杉浦『対戦相手はガルフス社長と和希さんでお願いします。』
白石『・・・予想・・・きて・・・』

フラワーカップ

金森  ディーパワンサ
桜崎  ファンディーナ
真鍋  ハナレイムーン
佐尾山 ドロウアカード

ガー  モリトシラユリ    杉浦 ファンディーナ
              VS
相羽  デアレガーロ    白石 ディーパワンサ

「では、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『重賞2度掲示板に入った実力から選びました。』
サクちゃん『初輸送ですが1800を連勝中、ここも期待が持てそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、前走初重賞で掲示板入ったしー、外国人騎手に乗り替わってさらに上昇を狙うよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走桜花賞優先出走権を手にした2頭の次に来てるし、いいところいけそうだと思って選ぶぜ。そして対戦者』
「私は、中山では成績を出してるし、穴で狙うならこの馬かな。」
aiba.jpg『ボクは、中山での連勝とルメール騎手の手腕を期待して選びましたっ!』
杉浦『ここ2戦の勝ち方が圧倒的でした。ここでも中心でしょう。』
白石『戦ってきた相手が違う・・・・逆転も十二分・・・・』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は何とか勝てました。
ファンディーナは強かったですね。牝馬クラシックの中心に名乗りを挙げたといってもよさそうですね。
和希ちゃんは日曜日は2,1と好調だっただけにどうしたのでしょうか・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)