ガーさんドルさんLet's競馬予想17 3月3週その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「野球のWBCもいよいよ準決勝まで日本は勝ち上がってきましたなあ。」
reiko1『投打守備ともに高いレベルで予選リーグ6戦全勝、このまま一気に行きたいね。』
サクちゃん『準決勝の相手はアメリカかドミニカ共和国に絞られましたね。』
「どっちが来てもメジャーリーガー揃い、決して楽な試合はできないだろうなあ。」
manabe.jpg『もうかたっぽはーオランダとプエルトリコだよー!』
saosao.jpg『プエルトリコはもちろんオランダもメジャー屈指の抑え投手が参戦でどちらも決勝にふさわしい相手になりそうだぜ。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの4人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
「今週は、新女を代表するベストタッグのめぐちぐ、ゆっこ来島さんの4人です。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
めぐ『スプリングステークスは私と千種で相手は桜崎さんと佐尾山さんのコンビで。』
勝て来島『阪神大賞典は俺とゆっこ。相手は金森さんとつかさのコンビで勝負だ!』
「それじゃあ、予想オープン!」

スプリングステークス

ガー  プラチナヴォイス
金森  トリコロールブルー
真鍋  モンドキャンノ
相羽  アウトライアーズ

桜崎  サトノアレス        武藤 サトノアレス
                 VS
佐尾山 エトルディーニュ     千種 オールザゴー


阪神大賞典

ガー  タマモベストプレイ
桜崎  サトノダイヤモンド
佐尾山 シュヴァルグラン
相羽  サトノダイヤモンド

金森  サトノダイヤモンド     祐希子 シュヴァルグラン
                 VS
真鍋  トーセンバジル       来島 サトノダイヤモンド

「それぞれ被りありだけど問題ないね。では理由まずはスプリング」
reiko1『私は、メインで好調デムーロ騎手の手腕に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、血統的に距離不安はあるけどーそんなんだけで決められるもんじゃないと思っていくよー。』
aiba.jpg『ボクは、中山2戦2勝の相性の良さから選びましたっ!』
「私は、1800での成績がいいし穴で狙っていきます。そして対戦者」
サクちゃん『私は、もちろん2歳王者、安定した成績も残してますからここもいい結果を残すでしょう。』
saosao.jpg『あたしは、経験が多く安定した走りをしてるところに期待して選ぶぜ。』
めぐ『2歳王者だからね・・・無様なレースは出来ないわ。』
ちだね『2勝馬だけど・・・思ったより人気になってないから面白いと思うよ。』

「次は阪神大賞典」
サクちゃん『私は、現役最強馬の実力でここも余裕でしょう。』
saosao.jpg『あたしは、去年の覇者に期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクも、菊花賞、有馬記念を連勝した実力は本物だと思って選びましたっ!』
「私は、長距離ではしっかり走るし、穴で狙います。そして対戦者」
reiko1『私も、ダントツ人気を信頼して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、距離は未経験だけどー2000オーバーの距離でしっかり走ってきたところから狙っちゃうよー。』
ゆっこさん『ここは連覇に期待したいね。』
勝て来島『グランプリホースの貫禄を見せてくれると思うぜ!』

「最後に今日の競馬」
ゆっこさん『中日スポーツ賞ファルコンステークスは、コウソクストレートが重賞初勝利を飾ったわ。』
めぐ『2着にクビ差でボンセルヴィーソでした。』
勝て来島『皐月賞トライアル若葉ステークスは、アダムバローズが勝利したぜ。』
ちだね『2着にハナ差で1戦1勝馬エクレアスパークル、白毛初のクラシック出走を目指したシロニイは4着でした。』

「フラワーカップの予想と結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

杉浦:3連戦最後は私、杉浦 美月と・・・
白石:・・・・白石さんです・・・
杉浦:ここまで1勝1敗・・・3戦目勝負ですね。
白石:・・・・がんばろ~~
杉浦:対戦相手はガルフス社長と和希さんでお願いします。
白石:・・・レースはフラワーカップ・・・オープン・・・

フラワーカップ(中山・GⅢ)
杉浦:⑬ ファンディーナ(岩田)
白石:① ディーパワンサ(内田)

杉浦:ここ2戦の勝ち方が圧倒的でした。ここでも中心でしょう。
白石:戦ってきた相手が違う・・・・逆転も十二分・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)