壁は厚く大きくあるべきだろ

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
manabe.jpg『ちーっす、ホワイトデーにサキュバス真鍋とうじょー』

で、真鍋何しに来たわけ、もう寝なさい
manabe.jpg『ホワイトデーのお返しチョーダイ!』

お前、あんなことしといてお返し要求するのかよ。

たくっ、ファミマのプリンパフェでいいか?
manabe.jpg『もうちょっと高いものかだ~りんの愛が欲しいとこだけど今回は我慢してあげるよー。』

はいはい、じゃセヴンスターの結果見てくよー

iwaki1.jpg『3-1でメトロン赤井さんがカーボン乗杉さんを下しました。』

やっぱ、一箭の名前を出したのはまずかったかなあ。

乗杉も嫌いじゃないけどその対戦実現してもプラスに持ち込めない上にスペシャルワンマッチですら

煩わしいだろうからな、次あれば応援を考えよう。
manabe.jpg『果たして次の出番はいつになるんだろうねー。』

じゃあ、残り2試合、世代交代マッチに行きましょう。


ソニックキャット VS あかり

さあ、ソニックキャットというヒーローレスラーの大きな壁にさいたまの魔法少女あかりが挑む!
iwaki1.jpg『あかりさんが勝利できれば次のシングルベルトの挑戦者に』
manabe.jpg『ソニックもそろそろ活躍をして欲しいところだけどねー。』

VTRのネタがわからんものが多すぎる、あかりの最初のプリキュアで精一杯だったよほんとに

うーん、ソニックが有利かなー、リデザしてソニック2ND大量にばら撒いてたし、

普通に8MAX持ってる人が大半だろうから、ソニックにつくのが多いかな。

あかりは地方でお宝発掘という割に全然出番ないからなあ。

タッグベルト戦負けたし、バレンタインのあの歌しかインパクトないし

簡単に世代を開け渡せるかというとまだ難しいかな。


麗雫 VS ラズベリー咲川

manabe.jpg『さあ、最後のシングル王座戦だよー。』

VTRで、麗はあくまでも下の世代の挑戦を受けるが、

ラズベリーが王者になったら上も下も関係なく挑んでいく。どっちが見たいかだよな。
iwaki1.jpg『やっぱり上の世代にも報酬があると世代交代戦もより白熱しそうですし』

勢いもあるラズベリーは確かに行くかもしれないな。

うーん、ラズベリーが勝つと予想してみるか!

manabe.jpg『それでなんでファミマのプリンパフェなのー?』

それは、俺がよく食べているし、俺も買って食べたい。
iwaki1.jpg『安上がりとかじゃなくただ社長が食べたいだけなんですね。』
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
千種:結城 千種。
祐希子:さらに新咲 祐希子と・・・
来島:来島 恵理の4人だぜ!!
武藤:今年最初の3連戦ね。
千種:日曜日のレースはスプリングSと阪神大賞典・・・・
祐希子:恵理・・・どうしたの?
来島:オルフェーブルの大逸走事件を思い出すな・・・
武藤:ああ・・・そういえばそんなこともあったわね・・・
千種:その時はめぐみとのコンビだったね。
武藤:ほんと、あれにはびっくりしたわ。
祐希子:じゃあ、対戦相手だけど・・・
武藤:スプリングステークスは私と千種で相手は桜崎さんと佐尾山さんのコンビで。
来島:阪神大賞典は俺とゆっこ。相手は金森さんとつかさのコンビで勝負だ!
祐希子:まずはスプリングステークスから。

スプリングステークス(中山・GⅡ)
武藤:⑨ サトノアレス(戸崎)
千種:③ オールザゴー(内田)

武藤:2歳王者だからね・・・無様なレースは出来ないわ。
千種:2勝馬だけど・・・思ったより人気になってないから面白いと思うよ。

武藤:次は阪神大賞典ね。

阪神大賞典(阪神・GⅡ)
祐希子:③ シュヴァルグラン(福永)
来島:⑨ サトノダイヤモンド(C.ルメール)

祐希子:ここは連覇に期待したいね。
来島:グランプリホースの貫禄を見せてくれると思うぜ!

祐希子:さあ、今年最初の3連戦。どんな展開が待っているのか。
千種:明日が楽しみだねっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)