野球の影響で展望1つだけ

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』

現在、プロレス総選挙を見ながらこの記事を書いています。

WBCがここまで長引くとはなあ、おかげで展望も深く考えてる余裕がないので1本だけで
iwaki1.jpg『その前にヤンドラ準決勝と滝沢組ナンバー2決定戦の結果報告ですね。』

ヤングドラゴン杯、決勝に駒を進めたのは、やはりメアリ・ノートンと琴無千鶴でした!
iwaki1.jpg『ともに3-1で勝利しました。』

負けたカース伏久も水星ケアもハンゲで1本取るので精一杯でした。

ハンゲはどう転がるか本当にわからないなあ。

フルボッコを避けるために入れてるんでしょうかねえ、さっぱりわからんけど

iwaki1.jpg『そして滝沢組ナンバー2の試合の勝者は、2-2!』

ポイント差で、一箭遙が滝沢泉組長への挑戦権を手にしました!
iwaki1.jpg『どのプラットフォームでもどちらに動いてもおかしくないぐらいの好勝負を演じてくれました!』

勢いに僅かに持ってかれたか、海江田潤、石狩みなの想いを背負って滝沢組長といい勝負してください。
iwaki1.jpg『その前に崖ノ下椿さんがタッグで滝沢さんに挑みますが、誰と組むんでしょうね。』

多少張り合えるぐらいのレベルにするとしたら、

組長が実績もない伊勢屋空歌

崖ノ下が紅蓮に勝った幌多みのりぐらいかな

それとも最近出番がないフリーザー片倉と早乙女菜摘に日の目が当たるかなあ。


じゃ、セヴンスターだけ今日の展望で見ていこう

カーボン乗杉 VS メトロン赤井

iwaki1.jpg『空位になって挑む二人、ヒールなのにいい人っぷりを見せるカーボンさんと』

遊撃隊らしく見た目の割にエグイこともしてきたメトロン、さてどっちが勝つか

一箭遙に勝ち逃げされたからここを勝って挑みたい乗杉

しかし、勝てる気配なさそうだなあ今の勢いがすごくてなあ

あんまり他に時間かけて欲しくないかな、というわけで赤井が遊撃隊がなくなり、

新たなプロレス人生を見てみたいところで推していこうかな。

iwaki1.jpg『社長はプロレス総選挙入れるとしたら誰にしてましたか?』

生で見れてないからねえ、印象残るのは高校の頃、夜中にテレビでNOAHをよく見てたからね。

小橋建太、三沢光晴ここらへんかなー。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)