ガーさんドルさん予想結果17 3月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

中山牝馬ステークス

ガー  ハピネスダンサー 13着
桜崎  マジックタイム   2着
真鍋  ビッシュ       10着
相羽  パールコード    4着

金森  フロンテアクイーン 8着    菊池 パールコード     4着
                     VS
佐尾山 トーセンビクトリー 1着    六角 フロンテアクイーン 8着


フィリーズレビュー

ガー  ゴールドケープ  3着
桜崎  レーヌミノル    2着
真鍋  タガノカトレア   14着
相羽  アズールムーン 15着

金森  カラクレナイ     1着   菊池 レーヌミノル  2着
                    VS
佐尾山 ジューヌエコール 4着   六角 フラウティスタ 6着

「というわけで今回は、中山牝馬ステークスでさおさおが、フィリーズレビューで麗子の的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負もあたしたちの勝利で終わったぜ。』

サクちゃん『中山牝馬ステークスは、直線で伸びたトーセンビクトリーが追い込んできたマジックタイムを退けて重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『期待された良血馬もやっと重賞勝利、ここからいけるかもねー。』
aiba.jpg『2着にマジックタイム、3着にクインズミラーグロでした。』

reiko1『フィリーズレビューは、直線でレーヌミノルの内への斜行でジューヌエコールが被害に遭う中』
りうりう『カラクレナイがレーヌミノルを差し切って3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
「2着にレーヌミノル、降着はなしでした。3着にゴールドケープが入りました。」
むすみさん『浜中騎手は去年のマイルチャンピオンシップ以来の騎乗停止』
「あんま言いたくないけどもうちょっとどうにかならんものか」

「次回は、日曜日のスプリングステークス、阪神大賞典、月曜日のフラワーカップの今年最初の3連戦だ!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)