ガーさんドルさんLet's競馬予想17 3月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日で東日本大震災が起こって6年、決して風化させてはいけない記憶だよな。」
aiba.jpg『津波に、原発事故、安心なんてないことを実感させられましたね。』
manabe.jpg『こっちじゃー、もんじゅなんてものも廃炉、無駄に金かけて危険にさらされちゃーたまんないよー。』
saosao.jpg『完全に復興もまだまだかかるだろうけど、国がしっかり支えて欲しいね。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
サクちゃん『今週はそんな宮城出身の理宇お嬢様と葉月お嬢様のお二方です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
むすみさん『今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いするよ。』
りうりう『レースは、中山牝馬ステークスとフィリーズレビュー!それでは予想オープン!』

中山牝馬ステークス

ガー  ハピネスダンサー
桜崎  マジックタイム
真鍋  ビッシュ
相羽  パールコード

金森  フロンテアクイーン     菊池 パールコード
                  VS
佐尾山 トーセンビクトリー     六角 フロンテアクイーン


フィリーズレビュー

ガー  ゴールドケープ
桜崎  レーヌミノル
真鍋  タガノカトレア
相羽  アズールムーン

金森  カラクレナイ        菊池 レーヌミノル
                 VS
佐尾山 ジューヌエコール    六角 フラウティスタ

「被りありだけど問題ないね。では理由まずは中山牝馬」
サクちゃん『私は、中山で重賞2勝している実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、惨敗続きを得意の中山でリセットだー。』
aiba.jpg『ボクは、去年古馬牝馬相手にも力走した実力に期待して選びましたっ!』
「私は、ハンデ重賞では掲示板近く来てるし、去年より1キロ軽い穴で狙っていきます。そして対戦者」
reiko1『私は、中山では好成績が多いし、ハンデも軽くて狙い目かな。』
saosao.jpg『あたしは、素質の高さでそろそろやると期待して選ぶぜ。』
りうりう『大外だけど、実力を発揮すれば首位争いも出来ると思うよ!』
むすみさん『中山の相性も悪くないし、穴目ならこの馬かな?』

「次はフィリーズレビュー」
サクちゃん『私は、重賞でも常に安定した走りをしていますからここも問題ないでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、ダートで連勝も芝でも行けるかもと思って選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、内枠から先手を取って押し切るのを期待して選びましたっ!』
「私は、人気薄でも結構上位に来る馬なので穴で狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、1400連勝の勢いから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、GⅠで初黒星が惨敗だったけどGⅡ馬だし、仕切り直しをしてくれると期待して選ぶぜ。』
りうりう『実質的に叩き2走目・・・・上積みは望めそうだねっ!』
むすみさん『ここも穴馬で一発狙いたいねえ・・・・』

「最後に今日の競馬」
aiba.jpg『今年からGⅠになる大阪杯に向けた大事な一戦に変わった金鯱賞は、ヤマカツエースが去年12月に続いて変速連覇を決めました。』
りうりう『2着にロードヴァンドール、3着にスズカデヴィアスでした。』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週はうまくやられてしまいましたね・・・
麗子ちゃんにしてもさおさおにしてもいい予想でした。
ただ浜中騎手は・・・・(以下略)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)