先へ進むのは果たして

どうもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
manabe.jpg『ちーっす、サキュバス真鍋だよ~。』

さあ、今回の7連戦の展望だー!
manabe.jpg『だ~りんの予想通り、前座、ヤンドラ2つ、滝沢組、セヴンスター』
iwaki1.jpg『そしてソニックさんとあかりさん、最後がシングルベルト』

まあ、さすがに前座は読めないわなあ。

試合の方は、2-2のポイント差も10万行かない程度で多摩川女子プロレスの白木孝奈さんの勝利でした。
manabe.jpg『多魔女期待のルーキーが紅葉林檎をペンで突き刺したよー。』

いや、無理にアッポーペンにしなくていいだろ
iwaki1.jpg『僅差で敗れましたが、林檎さんもヒールになり始めての大舞台でいい試合ができてよかったですね。』

まあ、ヒールの苦労ってわからないからここから盛り上げられるヒールになって欲しいところですね。

じゃあ、展望行こう、今日はヤンドラ準決勝と滝沢組ナンバー2の試合だ。


メアリ・ノートン VS カース伏久

manabe.jpg『ていってもだいたい下馬評じゃあ、どっちも決まってるようなもんだよねー。』

言うなよ、でもカースはやっとリデザカード化したからちょっとはやるんじゃないかなー。
iwaki1.jpg『でも、やはり厳しいでしょうね。』

だよね、7:3でメアリかなあ。


水星ケア VS 琴無千鶴

iwaki1.jpg『もう1本はメインに控えるディスティニーVSフラワリングフラッフィの下の対決です。』

これもまた、いまやったVTRのケアの言う通り9:1と言っても過言じゃないくらい琴無有利だよなあ。

だって、もうストレートにゲットしていれば3人娘の5thはどれか一人8枚持ってMAX完成してるんだもん

ダークホースの水星ケアといえど本当に厳しいよなあ。
manabe.jpg『予想のしがいがないよねー。』


石狩みな VS 一箭遙

manabe.jpg『やっと予想できそうな試合が来たよー。』
iwaki1.jpg『タッグベルトも一時手にした石狩みなさんと』

最初のセヴンスター王者で返上果たした一箭遙の師匠越えの挑戦権をかけた1戦
manabe.jpg『波に乗ってるのはーやっぱはるかっちだよねー。』

あの笑顔にやられた奴も多いだろうからなあ、それに海江田潤の約束、先に突っ走れという気持ちの強さもある。
iwaki1.jpg『石狩さんはちょっと出番がなかった分、不利になりそうですね。』

だが、石狩だって滝沢組ナンバー2とずっと言われてきてるんだ、簡単には譲らないだろう。

普通なら一箭だろうが、あえて石狩でいこう。
manabe.jpg『最後だけひねくれたねー。』

あんままっすぐ行き過ぎても面白くないだろ、ちょっとは穴に賭けたくなるものだ。
manabe.jpg『そりゃリスク背負わなきゃ、なんだって言えるよねー。』
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

菊池:今週は私、菊池 理宇と・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
菊池:3.11・・・もう6年になるね。
六角:ああ・・・もうそんだけ経つんだねえ・・・
菊池:私の故郷も輝きは少しずつ戻ってきているんだけど・・・
六角:まだまだこれからって感じだねえ・・・・
菊池:そうだね。・・・で、本題だけど今週はどうしようか?
六角:今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いするよ。
菊池:レースは2つ。まずは中山牝馬ステークスからっ!

中山牝馬ステークス(中山・GⅢ)
菊池:⑯ パールコード(川田)
六角:⑭ フロンティアクイーン(北村宏)

菊池:大外だけど、実力を発揮すれば首位争いも出来ると思うよ!
六角:中山の相性も悪くないし、穴目ならこの馬かな?

菊池:次はフィリーズレビュー!

フィリーズレビュー(阪神・GⅡ)
菊池:⑮ レーヌミノル(浜中)
六角:④ フラウティスタ(福永)

菊池:実質的に叩き2走目・・・・上積みは望めそうだねっ!
六角:ここも穴馬で一発狙いたいねえ・・・・

菊池:激しくなる女の戦い・・・主役に名乗り出るのはどの馬か?
六角:本当に楽しみだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)