あけましたー

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

早速レッスル愛で30APゲットして若手を少し強くしましたよ。

そして、年明け一発目の試合をやり、
数時間後、2度目のアプリ起動したら
ついにきてしまいました。
団体での麗子こと桑島麗子が引退してしまいました。

麗子『グスン……
   隊長さん……』
「どうした麗子?」
麗子『私、もうダメ……』
「ダメって、何がだ?」
麗子『もうプロレスはやめるの……
   もうリングには立たないの……』
「え……
 本気で言ってるのか?」
麗子『うん。
   もう決めたの……
   体力的にもう限界……
   これ以上は無理だよ……』
「そうか……」
麗子『ごめんね……』
「いや、おまえがそう決めたなら仕方ないよ。」
麗子『ありがとう……
   私、隊長さんの役に立とうと一生懸命頑張ったけど……
   実際、どうだったかな……?』
「おまえはよくやってくれたよ。
 感謝している……麗子。」
麗子『本当に?
   だったら……嬉しいな。
   私も隊長さんには感謝してるよ。
   隊長さんがいなかったら、私、プロレスをやっていなかったと思う……
   私にプロレスの素晴らしさを教えてくれたのは、隊長さんなんだから。』
「麗子……」
麗子『私……隊長さんに会えて、本当に良かった。
   元気でね、隊長さん……
   また、遊びに来るね。』
「ああ、待ってる。」

こんな会話をして去っていきました。

そして、新メンバーに金森麗子を入団させました。
さて、新たな正真正銘の金森麗子で頑張っていきますよ。

そして続きは新年一発目のハリキリキリコさんです。


2009年になり、ディアナが振袖で
たぶん、新女の寮に行き、菊池さんに新年の挨拶をしました。

そして、2人で初詣はいつに行くかの話になり、
菊池は夕方からかなと思っている。

理由は大晦日の大会がすごくて
祐希子さんと来島さんがずっと寝っぱなしなのである。
それにはディアナもソニックキャットこと結城みかもずっと寝っぱなしだと言う。

そこに富沢が来てイベント後は起きれないというところに同意する。
ただ、あなたは、コミケのほうなので
菊池は一緒にするなと怒る。
ディアナは2年ひっぱるネタでもないですと言っていた。

ディアナの言うことはもっともです。
あなたは、一昨日コミケネタで出てたでしょう。
年明けすぐに出てくるなよ。

菊池さんのどてら姿とディアナの振袖姿どちらも可愛いですよ。
祐希子さんのパジャマ姿もいいですね。

このネタで記事が書けるのもあと少しですが
おいおい、何か考えますよ。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

No title

明けましておめでとうございます。
こちらの一層のご発展をお祈りしております。
今年もよろしくお願いいたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)