新たな流れ巻入り

はい、どうも、ひな祭りにこんばんは、ガルフスです。
reiko1『こんばんは、金森麗子です。』
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』

今日のリングドリームで次のタイトルマッチがあっさりと決まりましたなあ。
reiko1『麗さんに挑むのはラズベリー咲川さん』
iwaki1.jpg『ナウリーダー、ニューリーダーの話はなんだったんでしょうね。』

まあ、ニコ生の放送で巻き入れるとは言ってたからなあ。

あれ最初の挑戦者決めるのにかなり時間使うだろうから仕方ないわなあ。

幸い、咲川がスペシャルマッチで霧島を4-0は勢いに乗ってるからちょうどいい相手にはなるかなあ
reiko1『そしてあかりさんがソニックさんと戦うことに』

これは面白い戦いだなあ、あかりはなんだかんだでソニックに憧れてたからなあ

どこまでやれるか、見てみたいところですな。

iwaki1.jpg『滝沢組も気になるところですね。一箭さんと石狩さんが火花を散らしてましたし。』
reiko1『もしかしたら次の7連戦の中に入ってるかもね。』

7連戦、前座1本、ヤンドラ準決勝2試合、セヴンスター、に上の二つ

確かにあと1つそれなりのレベルのところに入れるとしたらちょうど良さそうだな。

そんじゃ、せっかくのひな祭りなので地味に甘酒飴を二人に差し上げよう。
iwaki1.jpg『それ社長さんが仕事中に食べてるやつですね。』

ひなあられも菱餅もないからそれで我慢して
reiko1『ありがとう、甘くて美味しいよ。』

酒強くないしこれぐらいがちょうどいい、チョコはバレンタインのアレでちょっと
iwaki1.jpg『つかさちゃんにも参りましたね。』

1回やったからもう次やったらバケツに水ぶっかけてやる。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・・
Dol:Dolphinでお届けします。
武藤:オーナーも色々災難でしたね。
Dol:ディアナからバレンタインのプレゼントでチョコを食べたまではいいんだが、その後の記憶がない。
武藤:完全に倒れてましたからね。
Dol:ああ・・・・そういえば残ったチョコはどうしたんだ?
武藤:すべて葉月さんが食べました。
Dol:そうか・・・なんだったんだろうな?
武藤:知らないほうが身のためです。
Dol:そうか・・・・じゃあ、対戦相手の指名にいくか。
武藤:ええ・・・今週はガルフス社長と2月MVPだけど目立てなかった和希で。
Dol:レースは弥生賞。予想オープン!

弥生賞(中山・GⅡ)
武藤:③ グローブシアター(川田)
Dol:⑪ カデナ(福永)

武藤:お兄さんのリベンジをここでは期待すわ。
Dol:休み明けだけど、先へつなぐいいレースをして欲しいものだな。

武藤:クラシックへ繋がる重要な一戦。
Dol:どの馬が名乗りを挙げるか楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)