ガーさんドルさん予想結果17 2月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
kusunoki.jpg『こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

中山記念

ガー  サクラアンプルール 2着
金森  リアルスティール   8着
真鍋  ヌーヴォレコルト   7着
佐尾山 ヴィブロス      5着

桜崎  アンビシャス    4着    祐希子 ヴィブロス     5着
                    VS
相羽  ツクバアズマオー 6着    楠木  リアルスティール 8着


阪急杯

ガー  カオスモス     10着
金森  シュウジ       8着
真鍋  ミッキーラブソング 6着
佐尾山 ロサギガンティア 9着

桜崎  シュウジ 8着      祐希子 シュウジ      8着
               VS
相羽  シュウジ 8着      楠木  ロサギガンティア 9着

「というわけで今回は、的中者なしで終わりました。」
aiba.jpg『勝負は、なんとかボクたちの勝ちですね。』
「特に阪急杯がひどいことひどいこと」
reiko1『シュウジが不発で予想がひどい有様になっちゃったね。』

manabe.jpg『中山記念はー、ネオリアリズム がー去年の札幌記念以来の重賞2勝目を飾ったよー。』
saosao.jpg『2着に人気薄のサクラアンプルール、3着にロゴタイプが入ったぜ。』

サクちゃん『阪急杯は、7番人気のトーキングドラムが7歳にして重賞初挑戦を見事勝利で飾りました。』
ゆっこさん『2着にヒルノデイバロー、3着に最低人気のナガラオリオンと波乱の結果になったわね。』
kusunoki.jpg『ロサギガンティアは9着、白薔薇の復活をわたくしは信じております。』

「最後に今月の月間MVPの発表、今月は2週にダブル的中も決めた和希に決まりました。おめでとう和希」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!』
「あのバレンタインの週によくやった、ディアナに持ってかれて目立ってなかったがな」
aiba.jpg『一言余計ですよっ!』
ゆっこさん『対戦の方は、今月は私たちの1勝2敗1引き分け』
「トータルでうちらの4勝3敗2引き分け、なんとかうちがリードしているようです。」

「次回は、皐月賞トライアル弥生賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)