ガーさんドルさんLet's競馬予想17 2月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日からサッカーJリーグが開幕しましたー。」
aiba.jpg『ツエーゲンは明日、愛媛FCとですね。勝って幸先のいいスタートを切りたいですね。』
「注目はV・ファーレン長崎からきたベテランストライカー佐藤洸一選手で去年の得点力不足を解消して欲しいね。」
saosao.jpg『せめて今年は下位に沈まないように頑張れ!』
manabe.jpg『入れ替え戦がなくなったからー大変だよねー。』
「J3も年々増えてるから落ちたらカターレ富山みたいに上がるのに時間がかかりそうだ。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
kusunoki.jpg『皆様、ごきげんよう。楠木悠里ですわ。』
reiko1『今週は、祐希子さんと山百合モードの楠木さんです。』
ゆっこさん『ねーねー、プレミアムフライデーでカレー食べ放題になる店が金沢にあるのよね。』
「ああ、ゴーゴーカレーがプレミアムフライデーで1550円でトッピングも食べ放題になるよ。」
ゆっこさん『そう、じゃあ今度そこに直行ね。』
「相変わらずカレーですなあ。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ゆっこさん『今週の対戦相手はサクちゃんと和希ちゃんでお願いねっ!』
「楠木に返す暇も与えず中山記念と阪急杯の予想オープン!」

中山記念

ガー  サクラアンプルール
金森  リアルスティール
真鍋  ヌーヴォレコルト
佐尾山 ヴィブロス

桜崎  アンビシャス        祐希子 ヴィブロス
                 VS
相羽  ツクバアズマオー     楠木  リアルスティール


阪急杯

ガー  カオスモス
金森  シュウジ
真鍋  ミッキーラブソング
佐尾山 ロサギガンティア

桜崎  シュウジ       祐希子 シュウジ
             VS
相羽  シュウジ       楠木  ロサギガンティア

「阪急杯シュウジ被りだが、楠木だけでも勝負できるな。では理由、まずは中山」
reiko1『私は、ドバイに向けてここはいい走りを期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、一応海外で勝った実力もあるしー狙ってみるよー。』
saosao.jpg『あたしは、新鋭牝馬の実力から選ぶぜ。』
「私は、力不足感があるが、中山では好成績だし一発狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、GⅠ馬とも好勝負できる馬で斤量もGⅠ馬より軽いですからいけそうですね。』
aiba.jpg『ボクは、中山での強さから期待して選びましたっ!』
ゆっこさん『斤量が軽いのが魅力だねっ!牡馬相手でも行けるんじゃないのかな?』
kusunoki.jpg『本番へ向けてしっかりとしたレースをして欲しいですわね。』

「次は阪急」
reiko1『私も、実力的にひとつ抜けていると見て選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、松若騎手は結構穴で重賞成績いいから狙い目かなー。』
saosao.jpg『あたしは、対抗できるならこの馬じゃないかなと思って選ぶぜ。』
「私は、武幸四郎騎手ラスト重賞、初勝利が重賞なら最後も重賞で締めれたらかっこいいかなと。そして対戦者」
サクちゃん『私も、メンバー的にもここは行くでしょう。』
aiba.jpg『ボクも、ここは問題なく行くと思って選びましたっ!』
ゆっこさん『同舞台のGⅡを前走勝っているのが大きいねっ!』
kusunoki.jpg『ここは反攻の白薔薇様に頑張って欲しいですわね。』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『阪神で行われました、3歳マイル重賞アーリントンカップは、単勝1倍台の1番人気ペルシアンナイトが人気に応えました。』
reiko1『2着にレッドアンシェルでした。』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週はうちの負けですね・・・
と、いうことで悠里ちゃんには次のプレミアムフライデーの時に祐希子さんのカレー食べ放題をおごって下さい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)