ガーさんドルさん予想結果17 2月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

フェブラリーステークス

ガー  アスカノロマン   15着
桜崎  カフジテイク     3着
真鍋  モーニン      12着
相羽  サウンドトゥルー  8着

金森  ゴールドドリーム 1着    ソニック サウンドトゥルー 8着
                    VS
佐尾山 ベストウォーリア 2着    上原  カフジテイク    3着


小倉大賞典

ガー  ケイティープライド  14着
桜崎  ストロングタイタン  5着
真鍋  フルーキー      6着
相羽  マルターズアポジー 1着

金森  マイネルハニー16着    ソニック マルターズアポジー 1着
                   VS
佐尾山 ベルーフ    12着    上原  マイネルハニー   16着

「というわけで今回は、フェブラリーで麗子が、小倉で和希とソニックの的中で終わりました。」
reiko1『勝負は引き分けに終わりました。』

サクちゃん『フェブラリーステークスは、直線で抜け出したゴールドドリームとベストウォーリアの一騎打ちになり』
manabe.jpg『ゴールドドリームが首差で制してGⅠ初勝利を決めたよー。』
aiba.jpg『2着にベストウォーリア』
上原さん『3着に1番人気のカフジテイク最後方からの末脚も届きませんでした。』

ソニ『小倉大賞典はマルターズアポジーが逃げきりで重賞2勝目を決めたのー!』
saosao.jpg『2着にヒストリカル、3着にクラリティスカイでした。』

「次回は中山記念と阪急杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

祐希子:今週は新咲 祐希子と・・・
楠木:2017年も山百合モードは健在。楠木 悠里でお届けしますわ・・・
祐希子:プレミアムフライデーが始まったね!
楠木:ええ・・・そして山百合モードの私はまさに・・・
祐希子:金沢にプレミアムフライデーでカレー食べ放題の店があるって聞いたけど本当なのかな!?
楠木:・・・え?・・・・
祐希子:本当だったら、次の機会のときに前入りして食べに行かないと!!
楠木:・・・あ・・あの・・・
祐希子:さて、今週の対戦相手はサクちゃんと和希ちゃんでお願いねっ!
楠木:・・ちょ・・・ちょっと??
祐希子:早速予想に行くわよ!!まずは中山記念から!!

中山記念(中山・GⅡ)
祐希子:③ ヴィブロス(内田)
楠木:④ リアルスティール(戸崎)

祐希子:斤量が軽いのが魅力だねっ!牡馬相手でも行けるんじゃないのかな?
楠木:本番へ向けてしっかりとしたレースをして欲しいですわね。

祐希子:次は阪急杯!!

阪急杯(阪神・GⅢ)
祐希子:⑦ シュウジ(川田)
楠木:⑤ ロサギガンティア(四位)

祐希子:同舞台のGⅡを前走勝っているのが大きいねっ!
楠木:ここは反攻の白薔薇様に頑張って欲しいですわね。

祐希子:さあ、海外・国内の大舞台への重要なステップレース。
楠木:どんな展開が待っているか楽しみですわね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)