ガーさんドルさんLet's競馬予想17 2月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

aiba.jpg『社長、バレンタインどうなったんですか』
「聞くな」
manabe.jpg『やーっと受け入れてくれたよー。』
saosao.jpg『えー社長、あのチョコ食べたの!?』
「お前らだって止めてくれなかったろ!」
reiko1『しょうがないよ、ディアナさんもいた中、強くは言えないよ。』
「・・・ほんの少しだよ、チョコは舌で味わって舐めたらこいつ反応するし、最後あいつの方が逃げたぞ」
manabe.jpg『だ~りん、舌使いすごすぎー』
「変な言い方するな。もうこれ以上蒸し返すな。来年は禁止だ!」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
サクちゃん『今週は、今日子お嬢様とソニックお嬢様のお二方です。』

「事件に触れずに、それでは、対戦相手の指名よろしく!」
上原さん『ええ・・・今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いします。』
ソニ『レースは、フェブラリーステークスと小倉大賞典、それじゃー予想オープンなのー!』

フェブラリーステークス

ガー  アスカノロマン
桜崎  カフジテイク
真鍋  モーニン
相羽  サウンドトゥルー

金森  ゴールドドリーム     ソニック サウンドトゥルー
                 VS
佐尾山 ベストウォーリア     上原  カフジテイク


小倉大賞典

ガー  ケイティープライド
桜崎  ストロングタイタン
真鍋  フルーキー
相羽  マルターズアポジー

金森  マイネルハニー    ソニック マルターズアポジー
                VS
佐尾山 ベルーフ        上原  マイネルハニー

「被りありだけど問題ないね。では理由、まずはフェブラリー」
サクちゃん『私は、前走の末脚は本物だと期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、近走イマイチだけどームーア騎手の手腕で復活を期待して選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、去年チャンピオンズカップ勝った実力をここでもやると思って選びましたっ!』
「私は、中央GⅠでは2度穴を開けた馬ですから今度も穴で狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、急死した父に勝利をプレゼントしてくれると信じて選びます。』
saosao.jpg『あたしは、安定した走りを信頼して選ぶぜ。』
ソニ『昨年の最優秀ダートホースが力を示すのさね!』
上原さん『この馬の切れる末脚に賭けたいね。』

「次は小倉」
サクちゃん『私は、前走初重賞はふるいませんでしたが、小倉では負けなしですから今度は期待してよさそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、中距離重賞では安定した成績を残してるしー、期待できそうかなー。』
aiba.jpg『ボクは、逃げ粘っていけると思って選びましたっ!』
「私は、52キロで再び穴を開けると期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、前走のマイルよりもこの距離の方が走ると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、近走中距離での安定した走りから選ぶぜ。』
ソニ『小回りでは要注意の1頭なの!主役の可能性も十分なのさね!』
上原さん『前走から1ハロン延びての反撃に期待だな。』

「最後に今日の競馬」
サクちゃん『東京で行われたダイヤモンドステークスは、1番人気のアルバートが得意の長距離で重賞3勝目を飾りました。』
上原さん『2着に8歳馬ラブラドライト、3着に2番人気のカフジプリンスでした。』
aiba.jpg『京都牝馬ステークスは、レッツゴードンキが桜花賞以来の勝利を飾りました。』
ソニ『2着に連勝中だったワンスインナムーンだったのー。』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:今週は引き分けだったのーー!!
上原:ソニのおかげで助かったわ・・・フェブラリーで1、2だから・・・負けに近いんだけどね。
ソニック:それとオーナーが倒れていた近くにホワイトチョコがあった謎か分かったのさね!
上原:私も分かったわ・・・つかさがお手本を見せたというわけね。
ソニック:うきゅ。アナちゃんは裸にエプロンをしたことがある行動派なのさね!!
上原:確かにそうね・・・・
ソニック:ついでに上原さんはシャワーでオーナーを・・・・
上原:あ・・・あれは事故だから!ハプニングだから!!
ソニック:うきゅ。あせるなんて怪しいのさね。
上原:そ・・・それは・・・(赤面)・・・とにかく違いますっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)