やはりくるのか!?

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
サクちゃん『こんばんは、メイデン桜崎です。』

じゃあ、遅ればせながらセヴンスターとタッグベルトの結果を見てこうか。

iwaki1.jpg『セヴンスターは4-0で一箭遙の完勝で王者のままベルト返上となりました。』

んー強いなあ、初めてのセヴンスター王者のまま返上だとちょっと上との相手も見てみたいところだな。
サクちゃん『海江田潤さんは残念でしたね。』

まあ、海江田でダメならこの世代ほかの3人も無理じゃないかなあと思うぐらいだな。
iwaki1.jpg『次のセヴンスターは凶獣のカーボン乗杉さんと遊撃隊もほぼ解散状態のメトロン赤井さんとですね。』

フロントの犬もラスカル・アトミコが消えて必要性もなくなったからなあ。

しゃーない、ここから一レスラーとして再スタートして欲しいところです。


サクちゃん『そしてタッグベルトの方は、3-1で王者組の2度目の防衛という結果になりました。』

やっぱ、足りなかったかあ、朧双花は
iwaki1.jpg『社長も序盤からスプレー使ったんですけどね。』

終盤の引き離しで完全に終わったと感じたなあ。

残念だが、予想通りなんだよなあ。


最後に今日のイベントでいよいよ第3のライアル家のレスラーが来るかもとの噂が
サクちゃん『三女のルイズちゃんもプロレスラー志望、ディアナさんから承諾を得られるかですね。』
iwaki1.jpg『エリスちゃんの時も苦労しましたからねえ。今度も時間がかかるかも知れないですね。』

これでOKしたら最後の四女セレナも行くだろうなあ、ディアナ的にはもう止めたいところだよなあ。

しかし、過去に話したが、本当にくるとはなあ
iwaki1.jpg『今後もディアナさんの周りに目が離せませんね。』

Tag : レッスルエンジェルス レッスルエンジェルス愛 リングドリーム

COMMENTS

No title

ソニック:うきゅ!今週はソニックキャットと~~
上原:上原 今日子でお届けします。
ソニック:前回の後、事件が起きたの~~!
上原:ディアナがチョコを作ったんだけど、洋酒が無くて・・・・
ソニック:つかさちゃんが洋酒を多く入れるといいよというアドバイスがあったみたいなのさね。
上原:困ったディアナは葉月の日本酒を大量に入れて作った結果・・・・
ソニック:酒の苦手なオーナーは文字通り一口でイチコロだったのさね。
上原:オーナーのところに行ったらぐったりしたオーナーとディアナ。そして何故か湯煎して溶かしたホワイトチョコが・・・・
ソニック:アナちゃんは何をするつもりだったのさね?
上原:・・・つかさが余計なことを吹き込んだのかもしれないな・・・・
ソニック:うきゅ。バレンタイン事件はここまでとして本題にいくのさね。
上原:ええ・・・今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いします。
ソニック:レースは2つ。まずは砂のGⅠフェブラリーステークスからなの!

フェブラリーステークス(東京・GⅠ)
ソニック:① サウンドトゥルー(柴田善)
上原:⑩ カフジテイク(津村)

ソニック:昨年の最優秀ダートホースが力を示すのさね!
上原:この馬の切れる末脚に賭けたいね。

ソニック:次は小倉大賞典なの!

小倉大賞典(小倉・GⅢ)
ソニック:⑦ マルターズアポジー(武士沢)
上原:⑥ マイネルハニー(柴田大)

ソニック:小回りでは要注意の1頭なの!主役の可能性も十分なのさね!
上原:前走から1ハロン延びての反撃に期待だな

ソニック:今年初のGⅠ、制するのはどの馬なの!?
上原:注目したいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)