ガーさんドルさん予想結果17 2月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

共同通信杯

金森  エアウィンザー    6着
桜崎  ムーヴザワールド  3着
佐尾山 タイセイスターリー 4着
相羽  スワーヴリチャード 1着

ガー  アサギリジョー  9着     Dol  タイセイスターリー 4着
                    VS
真鍋  エトルディーニュ 2着    ディアナ エアウィンザー  6着


京都記念

金森  ミッキーロケット  4着
桜崎  マカヒキ       3着
佐尾山 スマートレイアー 2着
相羽  サトノクラウン   1着

ガー  アングライフェン  5着   Dol  ミッキーロケット  4着
                   VS
真鍋  ヤマカツライデン 7着   ディアナ サトノクラウン 1着

「というわけで今回は、和希のダブル的中、ディアナが京都記念で的中しました。」
ディアナ『勝負モ、私たちの勝利デス!』
「あー、くっそ、集中できなかったから予想もいい加減になったわー。」
manabe.jpg『そんなかわいそうなだ~りんにはバレンタインに素敵なチョコをあげるよー。』
Dol「あの、こっちはどうすれば」
「知るか!そこまで責任を負えるか!」

reiko1『共同通信杯は、2番人気のスワーヴリチャードが重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着にエトルディーニュ、1番人気のムーヴザワールドは3着に終わりました。』

saosao.jpg『京都記念は、サトノクラウンが連覇を飾ったぜ。』
aiba.jpg『2着にスマートレイアー、3着にマカヒキが入りました。』

「次回は、フェブラリーステークスと小倉大賞典です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)