ガーさんドルさんLet's競馬予想17 2月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日は、2年前から恒例のケーキバイキングに行ってきました。」
saosao.jpg『たくさんケーキを食べてきたよな。』
「そうだなー、ケーキ全種類プラスアルファで15は軽く行ったな。」
サクちゃん『その増えた体重を来年までに落とせるんでしょうか?』
「今回は、客も多かったからケーキが置いてあるところから遠い席でよく歩いたから・・・」
manabe.jpg『そんなんで痩せたら、あたしたちガリガリになってるよー。』
reiko1『でもケーキは美味しいからいっぱい食べたいし仕方ないよね。』
「わかってくれるか、そうだよ、我慢するなよストレス溜めるより開放して食べるのが最高だ。」
aiba.jpg『社長の場合食べ過ぎというところなんですけどね。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
saosao.jpg『今週は、ディアナさんとDolphinオーナーの二人だぜ。』
「ディアナは今年のバレンタインレスラーに選ばれて頑張ってるようで」
ディアナ『ハイ!じつハ、つかさサンにオーナーをイチコロにするチョコ作りをお願いしたクテ・・・』
manabe.jpg『にしししし、いいよー。そーだねー、ディアナの褐色にはホワイトチョコの方がいいかもねー。』
「おい待て真鍋、おい」
manabe.jpg『だいじょーぶ、だ~りんにも、もちろん用意しとくよー。』

「考える余裕がないかもしれないが、それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ディアナ『今週ハガルフス社長とつかさサンのコンビでお願いシマス。』
Dol「・・・レースは、共同通信杯と京都記念、それでは予想オープン」

共同通信杯

金森  エアウィンザー
桜崎  ムーヴザワールド
佐尾山 タイセイスターリー
相羽  スワーヴリチャード

ガー  アサギリジョー       Dol  タイセイスターリー
                 VS
真鍋  エトルディーニュ     ディアナ エアウインザー


京都記念

金森  ミッキーロケット
桜崎  マカヒキ
佐尾山 スマートレイアー
相羽  サトノクラウン

ガー  アングライフェン     Dol  ミッキーロケット
                VS
真鍋  ヤマカツライデン    ディアナ サトノクラウン

「では理由、まずは共同通信杯」
reiko1『私は、初長距離輸送の不安はあるけど重賞馬の全弟、安定感もあるから期待できると思うよ。』
サクちゃん『私は、休み明けですが、同条件の重賞で僅差の3着、デビュー戦もエアウィンザーに勝利、期待できそうです。』
saosao.jpg『あたしは、GⅠ馬の半弟、父親から距離延長はプラスと期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、前走最速の末脚に期待して選びましたっ!そして対戦者』
「私は、前走初重賞でも好走したし、ジャングルポケット産駒なら東京で走ると期待して穴狙いです。」
manabe.jpg『あたしはー、経験の多く安定しているところを武器に狙っていくよー。』
Dol「休み明けが気になるが、同条件の重賞で好走したことを評価したいな。」
ディアナ『良血の力が開花してくれることを期待シマス。』

「次は京都」
reiko1『私は、前走の勢いで重賞連勝を期待して選びました。』
サクちゃん『私は、去年のダービー馬、復活を信じて選びます。』
saosao.jpg『あたしは、前走香港で5着に入って距離にも問題なく走ると思って選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、香港で勝った実力をここでも見せると期待して選びましたっ!そして対戦者』
「私は、人気なさそうだが、京都は成績いいし、前走は休み明けの大敗、叩き2走目良化から穴で行きます。」
manabe.jpg『あたしはー、前走は明らかな休み明けの体重大幅増が響いた結果でー、今回は整えて行くと思うよー。』
Dol「前走の勢いを継続して欲しいものだな。」
ディアナ『海外GⅠを勝った底力に期待しマス!』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は勝った上にディアナさんが的中・・・・
と、いうことは・・・ハイ、覚悟は出来てます・・・・(爆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)