熱戦!同門対決!

どうもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
aiba.jpg『こんばんはっ!相羽和希です。』

じゃあ、7連戦展望、残り2試合やってきましょう。
aiba.jpg『まずは、ヤングドラゴン杯決勝トーナメント1回戦の結果を見ていきましょう。』
iwaki1.jpg『第1試合は3-1でカース伏久さんが小天狗舞々さんを下しました。』

序盤から伏久がリードを守りきり、準決勝に駒を進めたな。


aiba.jpg『第2試合は3-1でメアリ・ノートン選手が去年のヤングドラゴン小早川ぽひ選手に勝利しましたっ!』

特に終盤ヤフーの取り合いが勝負の決め手でした。
iwaki1.jpg『2-2のポイント差だったら小早川ぽひさんの勝利でしたね。』

ヤフーはまた土壇場で重くなってまともに叩けなかった模様です。
aiba.jpg『社長は被害被ったんですか?』

こんな中盤での大勝負なんて参加する気も起きんよ、1400位台でぐうたらしてたよ。


iwaki1.jpg『第3試合は4-0で琴無千鶴さんが牛ノ宮まくらさんを完封しました。』

まあ、ここは順当だわな。何も言うことないな。


aiba.jpg『そしてついさっき終わった第4試合は3-1で水星ケア選手が冬崎ヤマト選手に勝利しました。』

予想の難しいダークホース同士の対戦と見てもおかしくなかったが、ケアが勝ったか。

これで4強が揃ったが、誰にだって狙える気配があるから誰が取るかわかんないな。


さあ、セヴンスターとタッグ王者戦行きましょう!

一箭遙 VS 海江田潤

iwaki1.jpg『まずはセヴンスター、王者一箭遙さんに立ち向かうは挑戦者同じ滝沢組から海江田潤さん』
aiba.jpg『一箭遙さんは勝てば王者返上で空位になることになりますね。』

果たして勝ち逃げを許すのか!?

海江田も好きだけど一箭が強いんだよなあ。スペシャルワンマッチもポイント差でルシフェルに勝利したし、

うーん、一箭有利で勝ち逃げだ。


シュバルツ・ネーベル   ラズベリー咲川
              VS
霧島梨花          社務さわり

aiba.jpg『そしてタッグタイトル戦、女帝直下同士の対決ですね。』

社務はその下のフラワリングフラッフィだけどなー。
iwaki1.jpg『社長はいつもどおりフラフラの方につきますけど予想的にはどうですかね?』

勝たせたい気持ちもあるけどなあ、若干王者組のほうが分があるかなあ。

滝沢組のタッグに負けてるし、上相手にはちょっと足りないかなーと思えてねえ。

まあ、後悔しないように序盤からスプレー使うかな。


iwaki1.jpg『社長の予想は、今回ヤングドラゴン杯は1試合目以外は的中してますね。』

この調子で残り2つとはいかず、フラフラが王者ならないかなー。
aiba.jpg『予想と心情は違うみたいですね。』
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

Dol:今週は私、Dolphinと・・・
ディアナ:今年のバレンタインレスラー、ディアナ・ライアルでお届けしマス。
Dol:ディアナが今年のイベントレスラーとはなあ・・・
ディアナ:ハイ。そこデ、アドバイスを頂きたイ方がいまシテ・・・
Dol:ん?どうしたんだ?
ディアナ:ハイ。チョコ作りの達人のつかさサンにオーナーをイチコロにするチョコ作りをお願いしたクテ・・・
Dol:!?!?
ディアナ:・・・と、いうことデ今週ハガルフス社長とつかさサンのコンビでお願いシマス。
Dol:・・・ディアナ・・・それは・・・・
ディアナ:レースは2つ。まずは共同通信杯からデス!!
Dol:ディアナ・・・・ちょっと~~!!

共同通信杯(東京・GⅢ)
Dol:③ タイセイスターリー(C.ルメール)
ディアナ:⑤ エアウインザー(武豊)

Dol:休み明けが気になるが、同条件の重賞で好走したことを評価したいな。
ディアナ:良血の力が開花してくれることを期待シマス。

ディアナ:続いて、京都記念デス!!

京都記念(京都・GⅡ)
Dol:⑨ ミッキーロケット(和田)
ディアナ:⑥ サトノクラウン(M.デムーロ)

Dol:前走の勢いを継続して欲しいものだな。
ディアナ:海外GⅠを勝った底力に期待しマス!

ディアナ:さあ、GⅠへ繋がる一戦。次のステップへ繋がる馬はどの馬カ?
Dol:どんなレースになるか注目・・・だけど、ディアナ・・・まずは、落ち着こう・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)