ガーさんドルさん予想結果17 2月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

東京新聞杯

ガー  ブラックムーン    8着
桜崎  エアスピネル     3着
佐尾山 ブラックスピネル  1着
相羽  マイネルアウラート 4着

金森  ヤングマンパワー 6着   千種 エアスピネル 3着
                    VS
真鍋  プロディガルサン 2着    楠木 ロイカバード 9着


きさらぎ賞

ガー  ダンビュライト  3着
桜崎  サトノアーサー 2着
佐尾山 タガノアシュラ 7着
相羽  サトノアーサー 2着

金森  サトノアーサー  2着   千種 サトノアーサー 2着
                   VS
真鍋  プラチナヴォイス 4着   楠木 スズカメジャー 落馬

「というわけで今回は、東京新聞杯でさおさおの的中のみで終わりました。」
manabe.jpg『勝負はあたしたちの勝利だよー。』

サクちゃん『東京新聞杯は、ブラックスピネルが逃げ切りを決めて重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『1000mで62秒台は超スローペースだね。』
aiba.jpg『上がり3ハロンも全馬34秒切ってましたね。』

reiko1『きさらぎ賞はスタート直後にスズカメジャーが落馬』
ちだね『そんな中勝ったのは6番人気のアメリカズカップでした。』
kusunoki.jpg『圧倒的人気のサトノアーサーはなんとか2着に入るのがやっとでした。』

「次回は共同通信杯と去年のダービー馬マカヒキ参戦予定の京都記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)