FC2ブログ

私的レッスル2008

reiko1『今年もいよいよあと少しだね社長』

「そうだね。今年はコメント投稿したり、ブログを立ち上げたり、夏コミに行ったりしていろいろレッスルってたな」

reiko1『サバイバー2も発売して盛り上がったしね』

「今日は私のレッスル2008をまとめてみた。まずは、1月から3月」

1月~3月 ただただ、レッスルエンジェルス系サイトやブログを見ていく日々を送っていた。

aiba.jpg『つまり、何もやってなかったってことですね』

「事実だが、黙れ、仮レギュラー。お前なんかこうだ!」

相羽『あー!もとの名前だけになっているー!』

「仮レギュラーなんだから扱いはこれぐらいだ。次は、4月から6月だ。」

4月 まだ、レッスルエンジェルス系サイトやブログを見ていく日々を送っていた。
5月 初めて、とあるレッスルレイディオに投稿する。
6月 そのラジオで紹介されてうれしくなりだんだん天狗になる。

reiko1『このときは、レスラー以外にあっている職業で私はバスガイドって決めたね』

「似合っていると思ったんだ。」

reiko1『うん!私もやってみたいかな』

「天狗になったツケがこのあと7月で迷惑をかける。」

7月 とあるコメントを送り、多くの人に迷惑をかけた。

「その時のことは、いまでも悪かったと思っています。これからも気をつけていきます。」

相羽『それでは気を取り直して8月から9月です。』

8月 このブログを始める。そして夏コミ初参加でサクセスブースでテレカをゲット
9月 本格的に競馬予想コーナーを始める。

「いや~始めては見たけど最初はバーチャルボーイくらいの早さで消えていくだろうと思っていたよ。」

相羽『バーチャルボーイとは懐かしいですね。』

reiko1『でも、ハリキリキリコさんと公式サイト更新と競馬予想で何とかつなげたよね』

「ああ、それ以外の日は全くネタがなかったよ。では、最後に10月から12月です。」

10月 私と麗子の誕生月
11月 初オフ会参加、そして、レッスルエンジェルスサバイバー2発売
12月 コンプリートガイド発売

reiko1『オフ会はすごく盛り上がったよね』

「最初は緊張したけどみんないい人たちでしたから楽しかったです。」
「そして、サバイバー2発売!麗子のバカンスイベントはもはや日課です。」
「いろいろありましたが、1年間お疲れ様でした。」

reiko1&相羽『お疲れ様でした。』

「それでは、よいお年を」

スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)