ガーさんドルさんLet's競馬予想17 2月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「プロ野球の方はキャンプイン、WBCに向けてペナントに向けて頑張って欲しいですね。」
manabe.jpg『だけどー、大谷翔平選手がー怪我で辞退がひじょーに残念だねー。』
aiba.jpg『アメリカでも注目していた選手だったので残念ですね。』
「ただでさえWBCはやる意義があるのか怪しくなってる中、残念でならないな。」
reiko1『どこも人選に苦労してるからね。どうにか名誉ある大会になって欲しいよね。』
saosao.jpg『起きたことは仕方ないぜ。残った選手たちで日本を再び世界一に返り咲くよう頑張って欲しいぜ。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
サクちゃん『今週は、千種お嬢様と悠里お嬢様のお二方です。』
ちだね『中日もがんばれー』
「去年は、愛知が振るわなかったからなあ。今年はどうなるやら」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
kusunoki.jpg『今週は金森さんと真鍋さんでお願いします。』
reiko1『レースは、東京新聞杯ときさらぎ賞、それでは予想オープン!』

東京新聞杯

ガー  ブラックムーン
桜崎  エアスピネル
佐尾山 ブラックスピネル
相羽  マイネルアウラート

金森  ヤングマンパワー    千種 エアスピネル
                 VS
真鍋  プロディガルサン     楠木 ロイカバード


きさらぎ賞

ガー  ダンビュライト
桜崎  サトノアーサー
佐尾山 タガノアシュラ
相羽  サトノアーサー

金森  サトノアーサー     千種 サトノアーサー
                VS
真鍋  プラチナヴォイス    楠木 スズカメジャー

「きさらぎでサトノアーサー被りがあるが、問題ないね、では理由まずは東京」
サクちゃん『私は、前走に続いてマイルで連勝を期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走ハナ差で敗れたリベンジを期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、OP特別連勝中の勢いから選びましたっ!』
「私は、重賞以外では安定してるし、慣れた重賞3度目の正直を期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、長い直線の馬場での末脚に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、距離短縮での一変わりに期待して選ぶよー。』
ちだね『前走、重賞勝っていい流れできているし、ここも勝負できそうだね。』
kusunoki.jpg『ここからの本格化を期待したいな。』

「次はきさらぎ」
サクちゃん『私は、やはり実力的に抜けていると期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、朝日杯より距離が長くなったのはプラスだと思って選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクも、連勝の勢いもプラスして選びましたっ!』
「私は、朝日杯惨敗からの巻き返しを期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私も、去年のサトノダイヤモンド並みの能力があると期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、京都を2勝しているところを武器に狙ってみるよー。』
ちだね『連勝中だし、ここは逆らえないね。』
kusunoki.jpg『デビュー2戦目・・・未知の魅力があると思うよ。』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

先週の来島さんに続き今週は悠里ちゃんが沈没・・・・
謎の流れは2週続けてという形ですね・・・来週はどうなることやら・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)