激闘若龍

どうも、こんばんは、がルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』

岩城っちゃんにおいてはあけましておめでとうだよなあ。
iwaki1.jpg『まあ、リングドリーム記事限定ですからね。』

7連戦も今年最初の戦いはヤングドラゴン杯、セヴンスター、タッグタイトルの6つですな。
iwaki1.jpg『先ほど終わった、新人二人の勝負は、4-0で火村さんの勝利でした。』

まあ、ここからスタートラインだし、こっからキャラの濃さをもっと深めていけや

それじゃあ、ヤングドラゴン杯4試合の展望と行きましょうか、

まあ、前に組み合わせ抽選でちょっと口走ってたが、一応言っていくよ。


カース伏久 VS 小天狗舞々

iwaki1.jpg『まずは、凶獣若手トップヒールのカースさんとFWWWナイトメアの小天狗さんの一戦です。』

シナリオのVTRでのはねるは、カース有利と見ているが、
iwaki1.jpg『小天狗さんはリデザがプラスに行っていると思えますが、どうですかね。』

正直、天狗は逆転して天狗の仕業をやりにきそうだな。
iwaki1.jpg『ここを勝ったら次の相手がぽひさんかメアリさん、次を見据えた応援も考えてる人がいそうですね。』

どっちが楽とかさすがにもうそれはないかと思うけどなあ。

予想は、こっちは、小天狗がくると予想しよう。


小早川ぽひ VS メアリ・ノートン

iwaki1.jpg『さあ、次は前回のヤングドラゴン小早川ぽひさんの登場です。』

だが、メアリも初期メンバーの一員、最初の頃に比べてデザインも良くなってきた逆転もあるかもよっと
iwaki1.jpg『でも前回の決勝、社務さんを4-0で蹴散らした実力をみるとぽひさんじゃないでしょうか?』

あえての逆転を期待してメアリが勝つと予想していこう
iwaki1.jpg『勝負に出ましたね。』


牛ノ宮まくら VS 琴無千鶴

次は、古武術道場で琴無対策に精を出す紅炎団の牛ノ宮と
iwaki1.jpg『優勝候補2番手のフラワリングフラッフィの琴無さんですね。』

まあ、牛ノ宮は厳しいところだな。

あのシナリオでちょっと不気味なところをみせたが、

そこまではないかな、そして琴無側も手を抜くわけにはいかないだろう。

万が一があるからね。ここは油断せずに琴無千鶴がくると予想しよう。


冬崎ヤマト VS 水星ケア

iwaki1.jpg『最後は、凶獣冬崎ヤマトとディスティニー水星ケアの1戦』

ここはどっちが来てもおかしくないだろうと思うねえ。
iwaki1.jpg『後輩ができての可愛らしさが見え隠れするヤマトさん』

ちょっと天狗になってなきゃいいが、ケアもなかなかいい感じですからね。

難しい、うーん、よし、ケアで行こう、一応こっちの守備エースだから応援もしたい
iwaki1.jpg『予想のままだと凶獣は2人とも初戦敗退ですか』

まあ、ブラッディ井上さん引退したからブーストは終わったかなと見るそれぐらいかな。

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

千種:今週は私、結城 千種と・・・
楠木:楠木 悠里でお届けします。
千種:さすがに今回は普通なんだね。
楠木:まあ・・・・アレはあの時限定ですので・・・・
千種:それよりもプロ野球はキャンプイン!中日は今年、まずは最下位脱出!!
楠木:オーナーもそういってましたね。まずはそこからだって・・・
千種:うん。それで今週の対戦相手はどうしようか?
楠木:今週は金森さんと真鍋さんでお願いします。
千種:レースは2つ。まずは東京新聞杯からね。

東京新聞杯(東京・GⅢ)
千種:⑦ エアスピネル(武豊)
楠木:⑨ ロイカバード(横山典)

千種:前走、重賞勝っていい流れできているし、ここも勝負できそうだね。
楠木:ここからの本格化を期待したいな。

千種:つぎはきさらぎ賞だね。

きさらぎ賞(京都・GⅢ)
千種:① サトノアーサー(川田)
楠木:⑧ スズカメジャー(福永)

千種:連勝中だし、ここは逆らえないね。
楠木:デビュー2戦目・・・未知の魅力があると思うよ。

千種:さあ、2月に入り熱を帯びる競馬戦線・・・・
楠木:どうなるか楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)