ガーさんドルさん予想結果17 1月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

根岸ステークス

ガー  タールタン    14着
金森  ベストウォーリア 2着
桜崎  カフジテイク   1着
真鍋  ラストダンサー  8着

佐尾山 ニシケンモノノフ 5着    菊池 カフジテイク   1着
                    VS
相羽  ベストマッチョ  12着    来島 ベストマッチョ 12着


シルクロードステークス

ガー  アースソニック    7着
金森  ソルヴェイグ     6着
桜崎  ネロ         11着
真鍋  ダンスディレクター 1着

佐尾山 ラインスピリット 5着    菊池 ラインスピリット 5着
                    VS
相羽  セイウンコウセイ 2着    来島 ネロ       11着

「というわけで今回は、根岸でサクちゃんと理宇ちゃん、シルクロードで真鍋の的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負は引き分けに終わったぜ。』
勝て来島『今回はオレが全然ダメだったな。』
「うちはうちで自分とさおさお以外が極端だったな。片方悪くて片方良いって」

reiko1『根岸ステークスは、直線外から伸びてきた1番人気のカフジテイクが差し切って重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着にベストウォーリア、3着にエイシンバッケンが入りました。』

manabe.jpg『シルクロードステークスはー、ダンスディレクターがトップハンデをもろともせず勝利して連覇を飾ったよー。』
aiba.jpg『2着にセイウンコウセイ、3着にセカンドテーブルが入りました。』

「最後に今月の月間MVPを発表します。今月は4勝したサクちゃんに決まりましたー。」
りうりう『対戦の方は今月は2勝2敗1引き分けの五分のスタートとなりました。』

「次回は、東京新聞杯ときさらぎ賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)