ガーさんドルさんLet's競馬予想17 1月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「インフルエンザやらが大変ですねえ」
aiba.jpg『社長のところは、社長以外インフルエンザにかかってましたね。』
「それで天気は大雪もあってシャレにならないぐらい大変だったな。」
reiko1『手洗いうがいは一応しっかりやったよね。』
「結構雑にやったけどな。」
サクちゃん『まだまだ寒いので気をつけないといけないですね。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
manabe.jpg『今週はーりうりうと来島さんだよー。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
りうりう『うん。和希ちゃんとさおさおでお願いしますっ!』
勝て来島『レースは、根岸ステークスとシルクロードステークス、それじゃあ予想オープン!』

根岸ステークス

ガー  タールタン
金森  ベストウォーリア
桜崎  カフジテイク
真鍋  ラストダンサー

佐尾山 ニシケンモノノフ    菊池 カフジテイク
                VS
相羽  ベストマッチョ      来島 ベストマッチョ


シルクロードステークス

ガー  アースソニック
金森  ソルヴェイグ
桜崎  ネロ
真鍋  ダンスディレクター

佐尾山 ラインスピリット     菊池 ラインスピリット
                VS
相羽  セイウンコウセイ     来島 ネロ

「それぞれ被りありだけど問題ないね。では理由、まずは根岸」
reiko1『私は、斤量はきついけど実績から期待して選びました。』
サクちゃん『私は、前走GⅠでも好走した実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、東京で連勝してきていて東京の相性もいいから狙うよー。』
「私は、とうきょう1400での安定感の高さから穴狙いです。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、去年中央重賞でも好走してたし、ここでもしっかり走ると思うぜ。』
aiba.jpg『ボクは、キャリア5戦ですが、連対率100%、ここも行くと思って選びましたっ!』
りうりう『GⅠで好走しただけにここはステップとして欲しいね!』
勝て来島『名前からして俺にぴったりだな!』

「次はシルクロード」
reiko1『私は、去年3歳ながらもGⅠ3着に入った実力は本物だと思って選びました。』
サクちゃん『私は、去年も安定してましたから、ここも大崩れはしないと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、京都で奈良成績がいいし狙うよー。』
「私は、前走の惨敗で人気落としてるけど去年重賞でも好走してたし、穴で狙いましょう。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、去年の最低人気からの勝利で花が開いたと思って選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、京都での連勝の勢いから選びましたっ!』
りうりう『穴として京都の良馬場なら推したいねっ!』
勝て来島『実績ならこの馬から行きたいな。』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね・・・
と、いうよりも来島さんが沈没・・・・どうしたんでしょう??

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)