ガーさんドルさん予想結果17 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

アメリカジョッキークラブカップ

ガー  タンタアレグリア   1着
真鍋  クラリティスカイ  10着
佐尾山 リアファル     13着
相羽  ルミナスウォリアー 4着

金森  ミライヘノツバサ 3着    ソニック ワンアンドオンリー 5着
                   VS
桜崎  ゼーヴィント   2着    ディアナ セーヴィント     2着


東海ステークス

ガー  ロワジャルダン    14着
真鍋  ロンドンタウン     7着
佐尾山 インカンテーション 12着
相羽  ピオネロ        6着

金森  アスカノロマン 8着    ソニック ピオネロ    6着
                  VS
桜崎  グレンツェント 1着    ディアナ アスカノロマン 8着

「というわけで今回は、AJCCで私が、東海ステークスでサクちゃんの的中で終わりました。」
サクちゃん『勝負も私たちの勝利で勝敗を五分にしました。』

manabe.jpg『アメリカジョッキークラブカップは人気馬シングウィズジョイが直線で落馬が起きて大変だったねー。』
saosao.jpg『そんな中勝ったのは、内から伸びたタンタアレグリアが重賞初勝利を飾ったぜ。』
aiba.jpg『2着に1番人気のゼーヴィント、3着にミライヘノツバサでした。』
「シングウィズジョイは残念ながら予後不良、安楽死処分されることとなりました。」

reiko1『東海ステークスは、1番人気のグレンツェントがゴール前できっちり差し切って重賞2勝目を飾りました。』
ソニ『2着にモルトベーネ、3着にメイショウウタゲが入ったのー』
ディアナ『1着は1番人気ですガ、2,3着が人気薄で馬連でも万馬券が付くほど荒れまシタ。』

「次回は、根岸ステークスとシルクロードステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

菊池:今週は私、菊池 理宇と・・・
来島:来島 恵理でお届けするぜ!
菊池:インフルエンザ、猛威振るってるね・・・
来島:ジョッキーでは先週は福永騎手、今週は若手の木幡巧也騎手がかかってるからな・・俺達も注意しないとな・・・
菊池:そうだね。手洗いうがいはしっかりとしないとね!!
来島:そういうこった。・・で、対戦相手はどうするんだ?
菊池:うん。和希ちゃんとさおさおでお願いしますっ!
来島:レースは2つ。まずは根岸ステークスから!

根岸ステークス(東京・GⅢ)
菊池:③ カフジテイク(福永)
来島:⑮ ベストマッチョ(C.ルメール)

菊池:GⅠで好走しただけにここはステップとして欲しいね!
来島:名前からして俺にぴったりだな!

菊池:次はシルクロードステークス!

シルクロードステークス(京都・GⅢ)
菊池:① ラインスピリット(森)
来島:⑩ ネロ(浜中)

菊池:穴として京都の良馬場なら推したいねっ!
来島:実績ならこの馬から行きたいな。

菊池:いずれもGⅠへ向けてのステップレース!
来島:どんな展開になるか楽しみだな

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)