ガーさんドルさんLet's競馬予想17 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
reiko1『今週は、ソニックさん、ディアナさんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ディアナ『ハイ。今週の対戦相手はサクちゃんと麗子ちゃんでお願いしマス。』
ソニ『レースは、アメリカジョッキークラブカップと東海ステークス、それじゃー予想オープンなのー!』

アメリカジョッキークラブカップ

ガー  タンタアレグリア
真鍋  クラリティスカイ
佐尾山 リアファル
相羽  ルミナスウォリアー

金森  ミライヘノツバサ    ソニック ワンアンドオンリー
                VS
桜崎  ゼーヴィント      ディアナ セーヴィント


東海ステークス

ガー  ロワジャルダン
真鍋  ロンドンタウン
佐尾山 インカンテーション
相羽  ピオネロ

金森  アスカノロマン     ソニック ピオネロ
               VS
桜崎  グレンツェント     ディアナ アスカノロマン

「それぞれ被りありだけど問題ないね。では理由、まずはアメリカ」
manabe.jpg『あたしはー、初距離だけどー中距離でもやれてるしーここも行けるかなー』
saosao.jpg『あたしは、怪我明け2戦目の良化を期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、重賞以外では安定感が高いですから期待して選びましたっ!』
「私は、休み明けですけどGⅠでも好勝負してたし、穴で狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、中山2200では負けなしというところから選びました。』
サクちゃん『私は、前走古馬相手にも好勝負をした実力から選びます。』
ソニ『ダービー馬の復活に期待するのー!』
ディアナ『ここ最近の安定性を評価しマス。』

「次は東海」
manabe.jpg『あたしはー、これぐらいの距離で近走成績がいいし狙ってみるよー。』
saosao.jpg『あたしは、休み明け2走目の良化を期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、ダート転向後の勢いから期待して選びましたっ!』
「私は、浜中騎手でなら成績はいいし、穴で狙っていきます。そして対戦者」
reiko1『私は、中京での成績の良さから選びました。』
サクちゃん『私は、ダートでの抜群の安定感から選びました。』
ソニ『芝からダートに移って一変したのー!ここでも期待できるのさね。』
ディアナ『前走、同条件のGⅠを3着・・・ここでも通用しソウデス。』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週はソニック2番勝負に敗れてしまいました。
やはりサクちゃんと麗子ちゃんコンビ相手だと難しいですね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)