ガーさんドルさん予想結果17 1月3週ちょっとだけよ

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
真田『皆さーん、こんばんはッス!真田美幸ッス!』

「あー、京都競馬場が雪により翌日順延になりまして京成杯だけの結果を見ていきましょう。」
manabe.jpg『女子駅伝は、やれたのにねー』
「結果はこうなりました。」

京成杯

ガー  ガンサリュート    2着
金森  マイネルスフェーン 3着
桜崎  コマノインパルス  1着
佐尾山 アサギリジョー   5着

真鍋  サーベラージュ 14着    武藤 アダムバローズ 12着
                    VS
相羽  ベストリゾート  11着    真田 サーベラージュ 14着

「というわけで京成杯はサクちゃんの的中で終わりました。」
aiba.jpg『勝負の方はボクたちの勝ちでこれで今週の負けはなくなりましたね。』
真田『明日で引き分けに持ち込むッス!』

reiko1『京成杯は、1番人気のコマノインパルスが外から差し切って重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着に7番人気のガンサリュート』
saosao.jpg『3着に3番人気のマイネルスフェーンだったぜ。』

めぐ『日経新春杯の結果は明日になるといいわね。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

際どい勝負でしたが、うちの負けですね・・・
話は変わりますが、ブチコがゲートの前扉を破壊したそうで・・・・
ある意味すごい馬ですね・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)