ガーさんドルさんLet's競馬予想17 1月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「いやはや、雪が積もりましたなあ。」
サクちゃん『センター試験の日に雪だなんて会場に行く学生たちは大変でしたでしょうね。』
reiko1『センター試験の日に限って雪なの多いんじゃないかな?』
「自分の時も雪だったなあ、寒うてたまらんかったわー。」
manabe.jpg『そんなに積もってないけどその分路面凍結で滑りやすくなって受験生には縁起悪い感じだねー。』
saosao.jpg『明日も大変だろうが、みんながんばれー!』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
真田『皆さーん、こんばんはッス!真田美幸ッス!』
aiba.jpg『今週は、めぐみちゃんと真田さんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
めぐ『そうね・・・回転寿司特集で頑張ってた、和希とつかさでお願いするわ。』
真田『レースは、京成杯と日経新春杯、それじゃあ予想オープンッス!』

京成杯

ガー  ガンサリュート
金森  マイネルスフェーン
桜崎  コマノインパルス
佐尾山 アサギリジョー

真鍋  サーベラージュ     武藤 アダムバローズ
                VS
相羽  ベストリゾート      真田 サーベラージュ


日経新春杯

ガー  ヤマカツライデン
金森  ミッキーロケット
桜崎  カフジプリンス
佐尾山 モンドインテロ

真鍋  レッドエルディスト     武藤 ミッキーロケット
                 VS
相羽  シャケトラ          真田 カフジプリンス

「被りありだけど問題ないね。では理由、まずは京成杯」
reiko1『私は、経験の多さと安定感から選びました。』
サクちゃん『私は、前走太め残りでも2着に入った力、体調整えてここに来たならいけると思います。』
saosao.jpg『あたしは、今年こそ石川裕紀人騎手が重賞初勝利をしてくれると期待して選ぶぜ。』
「私は、成績が上調子だし、穴で狙います。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、デビュー戦での快勝から期待して選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、ここ2年勝っているハービンジャー産駒から重賞でも力を見せたこの馬を期待して選びましたっ!』
めぐ『唯一の2勝馬の実績に期待したいわね。』
真田『デビュー戦圧勝・・・まだ未知数の実力に期待するッス!』

「次は日経新春杯」
reiko1『私は、菊花賞でも5着に入った上がり馬の実力から選びました。』
サクちゃん『私は、比較的長距離で結果を残してますし、期待して選びます。』
saosao.jpg『あたしは、古馬の長距離重賞でも力を出すところに期待して選ぶぜ。』
「私は、前走初重賞での大敗はあったが、それ以前は2400でも成績を残してたから今度こその穴狙いです。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、2400で結果を残してるし狙ってみるよー。』
aiba.jpg『ボクは、まだ準OP馬ですが、連勝中でハンデも軽いですから期待して選びましたっ!』
めぐ『2400Mとの相性の良さを買いたいわね。』
真田『前走勝っている勢いに期待するッス!』

「最後に今日の競馬」
reiko1『中京で行われた、古馬牝馬限定ハンデ戦は1番人気のマキシマムドパリが重賞初勝利を飾りました。』
めぐ『2着に10番人気のサンソヴールが入ったわ。』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週の勝ちは無くなりましたね・・・・低調だったので仕方ないですが・・・
それよりも雪で京都と中京が中止に・・・
2人とも2日間、金沢で休暇ということで。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)